moco店日記

moco店で出会った、カワイイお客様

2018 4/10★今日はターボ君とすずちゃんです★

2018-04-10 18:27:08 | 日記

 

 

久々の晴れの日お客様との会話も

新学期や入学の話題が多く、新生活の始まりを感じました

そんな我が家も、ついに小学6年生

moco店をオープンしたのが4歳の頃でしたので、

moco店も娘もおかげ様で、大きく成長致しました

 

 

 

さて~今日からは2泊ですずちゃんが来てくれています

すずちゃんも高齢ですので色々とありますが、

元気そうで嬉しいです

 

 

 

 

夕方、お散歩にも行ってきました

 

 

 

みんながマーキングする場所は、すぐに分かるんですよね

 

 

 

すごく真剣でずっと匂ってるすずちゃん

 

 

 

 

何かのメッセージが、匂いに込められてるのでしょうね・・・

 

 

 

 

散歩と言っても、お店前を匂って、おしっこしてから戻ってきただけ・・・

それだけでも、十分

お疲れ様だね

 

 

 

 

今はグ~スカ寝ていますよ

 

こののんびりした感じ

存在自体が癒しですね

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿