moco店日記

moco店で出会った、カワイイお客様

moco店のホテル★

2012-01-11 18:25:45 | インポート

moco店はホテルが満員御礼です

満員って言っても、まだ余裕があるんですが、現在5ワン滞在中

Dscf5152

昨日から滞在中のエヒウちゃん

すっかりmoco店に馴染み、私にベッタリさんです

Dscf5153

一緒に来たぷーやん

食いしん坊で、他の子のご飯を秘かに狙っています

遊び好きのムードメーカーです

Dscf5154

チロ君は1歳前のお子様

トリミングも兼ねてのmoco初来店です

Dscf5155

空翔君は年末にも来てくれたから、ちゃんと覚えてくれてて、甘えてくれます

エヒウちゃんと私の取り合いです

Dscf5158

そしてmoco店お馴染チョコレート君

急きょ、参加です

皆、出来る限り自由に過ごしています

エヒウちゃん・ぷーやん・空翔君は、明日のお迎えだね

Dscf5159

ぷーやんは、お店のクッションをもみくちゃにして遊んでます

実に激しい

Dscf5161

エヒウちゃんは、「撫でてぇ~」って笑顔で甘えてます

とっても賑やかな、定休日です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿