moco店日記

moco店で出会った、カワイイお客様

2018 5/14★今日はたろう君ちレン君と杏ちゃんです★

2018-05-14 17:35:22 | 日記

 

今日も朝からトリミング沢山

忙しいmoco店です

 

GWが過ぎて、次の繁忙期は8月のお盆になりますが、

これからの季節は、お天気次第でキャンプだったり、海水浴だったり、

ホテルもゼロの日が殆ど無い状態が続きますね~

 

我が家のモコの口腔癌・認知症ルイ・ターボ君の里親(預かりボランティア)探し

通常のお仕事以外にも、やる事が沢山です

頑張るぞ~~

 

毎年恒例

今日からは黒ラブのレンくんとチョコラブの杏ちゃんがホテルです

レン君は気を引きたくて、クッションを持ってアピール

 

 

5月のこの時期は毎年、飼い主様の海外旅行なので、

レン君と杏ちゃんはmoco店に来てくれます

 

フードの配達と爪切りも毎月してるので、

お家にでは会ってるんだよね

 

 

初日は興奮状態が続きます

も~うおっきいの2わんで、私の奪い合いです

 

 

 

杏ちゃんは甘え上手で、レン君よりも強いんだよね~

 

 

 

 

レン君はおっきいケド、心は繊細です

ちょっととぼけた感じも、可愛いし、大好き

 

 

 

6泊もあっという間なんでしょうね

 

お散歩も行こうね

 

 

さて、2階のた~ちゃん

はい

元気で過ごしてますね

 

 

 

 

差し入れおやつも尽きて、お店のおやつを

 

 

 

 

ほぼ口にくっついてる距離での「待て」にトライ

 

 

 

これは、セーフなのかな

ジラし過ぎなのも悪いので、この後美味しく頂いてました

 

 

置き去り犬のターボ君の里親さん、または預かりボランティアさん募集中です

毎日、食欲旺盛、無駄吠えナシでとてもお利口さんでmoco店で過ごしています

1日3食、アレルギーに対応した良質なフードを食べています

お散歩も大好きで、マイペースに歩きますよ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿