moco店日記

moco店で出会った、カワイイお客様

10/20★引き続きショコラちゃん そしてカン太君とアトム君も♪

2015-10-20 16:19:54 | 日記

グッと冷えましたね

moco店は24時間暖房で居心地良いのですが、外は雨で寒そうです

moco店2日目のこばん君は~

時々私につつかれて、ビクビクしていますが、元気にしていますよ~

ショコラちゃんもマイペースに過ごして、お昼寝中~

トリミングと一時預かりでカン太君&アトム君がご来店した時は、ハウスで過ごしてもらいました

トリミングが終わって、大好きなおやつタイム~

一瞬で食べ終わっても、期待満々で見つめています

今日は年末用のバンダナを裁断していました~

今年も可愛いのをご用意しましたよぉ~~

アトム君も興味津々?月に2回来てくれてるので、クリスマスバージョンと年越しバージョン付けれるんじゃない??

一緒におもちゃで遊んでからは、ルイ&ベスのベッドを借りてくつろいでましたよ~

今日も1日平和なmoco店でした

さて♪明日からは毎月恒例の、あのわんこがご来店です

「オレの事か?」

イエスたろう君お待ちしております

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿