moco店日記

moco店で出会った、カワイイお客様

2018 8/7★今日はたろう君とルーク君です★

2018-08-07 17:53:38 | 日記

 

本日と明日はスタッフ愛ちゃんお休みにつき

独り勤務でございます

 

お盆前に殺到するトリミングを1わんでも多くしたかったので、

頑張って頭数入れたので、

画像加工の時間が無くなってしまいました

今日から1泊のルーク君だよ

 

 

 

ボール咥えてお散歩に行くんだぁ~

 

 

 

モデル犬の様な素晴らしい表情ね

 

 

 

神がかってるルーク君

 

 

 

何回もお山の上から取って来いをして、

疲れたら、帰り道へと自ら向かう~

 

その後お店に帰って来てから、ルーク君と一緒に自撮りしてみました

 

なかなかうまく撮れないんですが・・・

お客様わんことの自撮り地味にコレクションしてみようかな

フェイスブックの方にルーク君との自撮りアップしてみますね

 

た~ちゃんも元気です

確か、去年はた~ちゃんと自撮りして、顔交換もしたはず

去年も思いましたが、わんちゃんと一緒に写る方が娘と撮るよりも

良い笑顔になるんですけど。。。コレってわんこからの癒しパワーのせいでしょうか??

 

皆さまも愛犬との2ショットあれば、見せて下さいね

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿