moco店日記

moco店で出会った、カワイイお客様

2017 1/21★今日はわさび君です~^m^

2017-01-21 17:10:34 | 日記

 

年末から何かとず~っとmocoホテルは賑わっていましたが、

今日はわさび君1わんで、来週は今のところゼロ状態が続きそうです

次の水曜日も予定ではホテル犬なしなので、ルイはスタッフ愛ちゃん宅にお泊り

・・・と言う事は・・・

ルイ達を保護して以来、定休日の水曜日も朝夕とお店に出ていた私でしたが・・・

ついにっ二度寝、三度寝してお昼までグゥタラ出来る

ささやかな夢が、ついに叶いそうです

 

 そう言えば、皆さまに「ベスちゃんが亡くなって、ルイ君は寂しがってませんか?」と

お優しいお言葉を頂いていますが・・・

今思えば、少しだけ落ち込んだ日があったかもしれませんが、

絶好調で悠々と過ごしていますよ

5月6日で16歳ですから、その日を目指して一緒に頑張ります

ルイはドライブやお出掛けも好きなので、ドッグカフェに行ったり

雪が解ける頃にはカートも用意して、カートに乗ってのお散歩に出たり

色々と楽しい事を予定しています

 

 

 さて~、わさび君、今日1泊したらお迎えだからね~

今朝、軟便&軽い下痢だったので、夕ごはんを抜いてお腹を休めます

5泊だからねぇ~ストレスかなぁ

 

 

 今日はルイとわさび君のみです

もう少しだからね

 

 

 スタッフ愛ちゃんが帰る支度を眺めて、寂しそうなわさび君

でも、今日も抱っこして~って吠えたり、

元気に過ごしていますよ~

 

 

 ロコちゃん、初めてのお泊りでしたが、先ほど無事にお迎えが来ました

とっても良い子で、トリミングで見るロコちゃんとは違う面も発見出来て、

とても楽しかったよ~

本当にありがとうね

 

 

 残り1泊頑張れ~

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿