moco店日記

moco店で出会った、カワイイお客様

マーブルちゃんもきてました(^^ゞ

2014-11-20 21:01:08 | インポート

昨日は定休日で更新する時間が無かったので、昨日の分も 一緒に~

P1200084

初めての生理がきた7か月の秋田犬マーブルちゃん♪

待ての時、ちょっとそっぽ向いてるのが、またまたかわゆい(>_<)!!

P1200085

そのままセットでお手も♪

P1200087

まーちゃんはがっつかない、とてもお上品な食べ方をします^m^

この日は生理の影響か、ちょこっと元気も食欲も少なめでした(>_<)

しんどいのかな(>_<)?お家でゆっくりしてるのかな?

P1200101

さて、今日はお散歩日和♪はなちゃんもコートを着て、てくてく~♪

P1200102

続いて、チロ君もお店のハーネスを付けて行くよぉ~(^o^)/

P1200104

この雑草が気になる・・・?

しっかりチェックして、チロ君の匂いも付けたよ♪

おっきいわんちゃん、ちっちゃいわんちゃん、色んな個性に出会えて、

本当にホテルは楽しい事でイッパイです^m^

明日も個性的なカワイイワンちゃんがご来店です♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿