moco店日記

moco店で出会った、カワイイお客様

GW忙しぃ~(>_<)

2013-04-30 20:41:24 | インポート

あいにくの天候にも関わらず、GWは皆さんでお出掛けにいくんですねぇ~

moco店は3日からはホテルが凄いですよぉ

トリミングも入ってるので、moco店はワンコ達でイッパイになりそうです

そのため、連休中は、爪切りなどはお休みさせて頂きます

私も温泉あたり1泊行きたいですが、近場の日帰りで何とか満足

落ち着いたら、娘と女子2人旅に行こうと計画中です

さて、今日から1泊の2ダックスちゃん

P1000984
手前がマロンくんハウスしてるのがサクラちゃんです

P1000977

「もぐもぐ

P1000976

「パクパク

moco店初でも食欲旺盛とは、頼もしいです

P1000979

マロン君は呼んだら来てくれました

P1000980

「ワタシはちょっとドキドキしてます

サクラちゃんは、緊張気味?

P1000986

「はっボク、そういうの大好きかも

マロン君をお誘いしてみるとぉ~

P1000991

「コロコロ転がして、遊ぶんだぁ~

熱心に遊んでおります

P1000994

「このおもちゃで1晩乗り切るぞぉ

楽しいモノみつけて良かったです

明日までヨロシクね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿