moco店日記

moco店で出会った、カワイイお客様

2017 12/14★今日はライム君とたろう君です★

2017-12-14 15:39:40 | 日記

 

 ホテルっ子の滞在がなかったので、ブログもちょっとご無沙汰でした

 

 moco店のハムスター達は今日も快適に過ごしています

グーちゃんも随分とイケメンになりました

 

 

 

 

 マイペースのロンちゃんは、仰向けの無防備な体勢で爆睡中

 

 

 

 年末年始用のバンダナも出来上がり、

遠方の送迎のトリミングも終わらせましたし、今年はいつになく

順調に年末へと向かっているmoco店

7回目の年越しですからねやっとこさ、勝手が分かってきました

 

 

 

 個人的にはこの将棋柄のバンダナが好みです

今年は加藤一二三氏や藤井四段で、盛り上がった将棋界

私は全く将棋が分かりませんが

このデザインもナニきっかけで思いついたんでしょうね~

 

 

 

 

 今日のホテルっ子は2泊のライム君~

 

 

 

 おやつを見つめる目が、あどけない

 

 

 

今日も自由に過ごす時は、カラ―をつけてます

 

 

 

そして・・・

 視線を感じます

 

 

 

 

 た~ちゃんご来店でございます

 

 

 

 ホテルっ子が少ないので、しばらくは1階の奥のお部屋に居るた~ちゃん

早速、スキンシップをとりながら、お話してます

 

 

 

 

 た~ちゃんはね、今日から年越し滞在なんですよ

本日より20泊

お迎えは1月3日でございます

 

 

 

 

 まだ、クリスマスの雰囲気すらそんなに感じてないケドね

年末年越し組のわんちゃんは沢山予定していますが、

た~ちゃんが誰よりも早くにご来店だね

 

 

 

 

 

 もちろん時間の合間を見て、シャンプーしましょうね

キレイを保って、快適に過ごして欲しいからね~

 

 私も、た~ちゃんが来てくれる事で、ガッツリお散歩に行ける

 ので嬉しいです

 

 冬はねぇ・・・意識して運動しないと、肥えてく一方ですもんね・・・

 

12月のトリミング予約ですが、もうすぐ締め切りになりそうです

特にカット犬は残りの枠がかなり限られています

個人的には正直に言うと「もう1月にしちゃおうよ~」って思ってます

急いだり、焦っても物事を進める事も『サービスの一つ』と思っていた時期もありましたが、

生き物相手ですから、わんこのペース第一で、受け止められる余裕を持ってお仕事しないと、

自分にもわんこにも良くないと、思うんですよね~

 

どうですかねぇ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿