moco店日記

moco店で出会った、カワイイお客様

2016 3/14★今日は風ちゃんと宙君、そしてムック君も~(^^ゞ

2016-03-14 15:50:25 | 日記

今日のホテルっ子はケアーンテリアの風ちゃんとプチバセットの宙君

今週・来週は、2回お泊りに来てくれる予定です~

宙君、今回も一緒にお散歩行こうねぇ~

風ちゃんは・・・

やっぱり気になる子に夢中~

ハムスターつむぎのハウスをガン見中~

つむぎは時々ハウスから顔を出してくれますが、さすがにこれだけの熱い視線だと

出てはこないよぉ~

そして、今日はmoco店初来店のビーグルのムック君も一時預かりで来てくれてます

今日は、ホテルでお泊りするかもしれないので、その前にmoco店に慣れる様に

何時間か過ごしてもらっています~

他のわんちゃんとも、普通に一緒に過ごせてるので、

大丈夫だろうねぇ~

ムック君は狭いハウスに入るのを極端に嫌がるそうなので、

お泊りの時は奥のお部屋を使いましょうねぇ~

今回お泊りの風ちゃん宙君も2わんで使うんだよぉ~

こんな感じで、夜はお部屋で自由です

 

ハウスが落ち着く子も居れば、囲われることなくある程度のスペースが必要な子も居ますよねぇ~

事故を防ぎながら、1わん1わんに合った場所を提供できるように

moco店は努力致しますよぉ~

週末には6わんがホテルに集まる予定です~

今日の様にみんなで仲良くワイワイでしょうねぇ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿