moco店日記

moco店で出会った、カワイイお客様

2017 1/19★今日はわさび君とロコちゃんです~^m^

2017-01-19 17:24:19 | 日記

 

 

昨日は小学校の始業式

やっとこさ、年末年始の慌ただしさから解放されて、

日常が戻った様な気がします

この普通の日常が、やはりしっくりきますねぇ~

連日の北大通院はもう少し続きますが、仕事量が通常に戻ったので、

上手く対応出来そうです

 

 

今日もわさび君、元気に過ごしていますよぉ~

 

 滞在犬が少ないせいか、わさび君はわんわん言って色々と訴えてます

「抱っこ?」「ナデナデ?」「お水?」

色々と・・・

 

 

 

 ちょっと元気なわんちゃんがお店に来たりすると、

影に隠れて、居ない様な雰囲気になるのにね・・・

よく見てるんだねぇ~

 

 

 そして、今日から急きょ2泊のプードルロコちゃんもぉ~

トリミングはいつも送迎でご利用頂いてますが、ホテルは初

しかも、お母さんと一緒にご来店なんて、初めてなもんだから、

最初は嬉しくって楽しくって大興奮だったね~~

 

しばらく興奮冷めずで、私は他のわんちゃんのトリミングを始めたんですが、

きっとロコちゃんはトリミングしに来たと思ってたのかな

「違うかも」って気付いたら、少し心細くなったね

 

 

 

 それでも、しっかりごはんを食べるロコちゃん

素晴らしいね

 

 

 野次馬犬にも動じず、しっかり食べきったね

この調子だと2泊もあっという間さっ

 

 

 ルイとすいか君・・・いつまで見てるの~~

 

 

 

 わさび君も、初日から残さず食べてますよぉ~~

 

  

 いつかはお泊りあるかなぁ~ってお母さんとのお話していたけど、

ついにその時が来たねっ

一緒に頑張ろうね~

 2わんの様子をちょこっと動画、moco店フェイスブックに公開中です

https://www.facebook.com/dogsalonmoco/?ref=aymt_homepage_panel

 

 

昨日は定休日でブログ更新しませんでしたが、

コーギーのライム君が来てくれてました

今日、ライム君の飼い主様から、ベスにお供えのおやつとお花を頂きました

本当にありがとうございます

ルイも落ち込むことなく元気に過ごしていますよぉ~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿