moco店日記

moco店で出会った、カワイイお客様

2017 12/30★今日は12わんです★1階編★

2017-12-30 15:36:25 | 日記

 

 

ルイの奇跡の1枚からスタートの12月30日

年越しのわんちゃんが、moco店に集合しています

 

 

 

 

みんな常連様

緊張感も無く、伸び伸びとした雰囲気です

 

 

 

さくらちゃん、5泊ヨロシクね

いつもの様に、夜は自由に過ごしてね

 

 

 

私に抱かれて、うっとりな、さくらちゃん

 

 

 

 

3泊のわさび君は、ひっそりしています

あ、でも、結構しっかりと後ろの方に写り込んでたりしますので、

画像チェックしてみてくださいね

 

 

 

 

こんな感じで

 

 

 

 

 

せな君もヨロシクね~

 

 

 

 

チョコちゃんとりんちゃんも

宜しくね

 

 

 

 

さくらちゃん、早速りんこちゃんと遊んでます

この2わんは、夜も一緒に自由に放して過ごしているので

仲良しですね

 

 

 

 

 

チョ太君も

お散歩に行ってますよ~

 

 

 

ふわふわのお友達がイッパイいて、

楽しくって仕方ないんです

 

 

 

りんちゃんも、最近は他のわんこが居ても

リラックスできる様になったよね

ちょっとずつ、前進してるんだね

 

 

 

 

4泊&トリミングの虎太郎君は、かなりボーボーだったので、

早速スタッフ愛ちゃんに短く下処理

 

 

 

 

 

9泊&シャンプーコースのはる君も

短くイメチェンしていて、短いはる君も可愛いね

 

 

 

良い笑顔

みんな、ヨロシクね

 

2階の方はまたブログアップしますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿