moco店日記

moco店で出会った、カワイイお客様

2018 1/2★今日は16わんです!!

2018-01-02 15:07:57 | 日記

 

 

さて、今日は2日ですか

1日が濃厚過ぎて、あっという間な感じと、

昨日は何とか覚えていても、一昨日の記憶が殆ど無い

これを疲労と言うのでしょうか

 

それでも、今日と明日のお迎えで、

今年の年末年始もひと区切り

すこしずつ、日常が戻りますよ

 

 

 

 今日からはこちらの、元気娘3わんが2泊&トリミングです

 

 

 

 

 トラ子ちゃん達とのお付き合いも、

丁度1年になるんですねぇ~

 

 

 

 

 もっともっと前から、仲良くしてる様な

とても懐っこくて可愛い3わんで、元気もらえます

 

 

チョコちゃんも、スタッフ愛ちゃんに撫でてもらってます

 

 

 

 

 今日は虎太郎君のトリミングもしました~

 

 

 

 

 

 小次郎くんもサッパリして、元気にお迎えでした

 

 

 

 

 わさび君もトリミングして、

そろそろお迎え時間

 

ふわり君も2階のせな君も元気にお迎えでした

 みんな、自由に楽しんでくれてありがとうございました

 

 

 

 

 チョ太君もシャンプーしました~

チョ太君がもう1わん出来るくらいの抜け毛

今じゃもうピカピカ輝いてます

 

 

 

 

 昨夜のチョ太君

 

 

 

 わんちゃん沢山だからね

時々、しっとりしたくなるもんさ

 

 

 

 

 はる君は誰よりも元気に遊んでいます

 

 

 

 おもちゃ箱を物色~

 

 

 

 

 昨日は怖がってたマリちゃんも気になって出てきました

 

 

 

 お母さんのあめちゃんは今日から、みんなと一緒に居るよ

 

 

 

 今日もわらわらと、沢山囲まれています

 

 

 

 お家が違っていても、喧嘩なく一緒にわいわいです

 

 

 

 

 

 チョコちゃんも特等席にてくつろいでます

 

 

2階のみんなも今日も元気イッパイ、平和に過ごしていますよ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿