mocoの気まぐれblog

好きなモノコト日常を気まぐれにつづってます・・・

もうすぐ・・・

2006-06-13 | Weblog
来月出産を控えた友人と近所のイタリアンでお食事
久しぶりに逢った事もあってスパゲティとサラダで4時間近くおしゃべり
妊婦を夜遅くまで拘束しているのはちょっと不安だったけど、
お互い話したい事がたくさんあって、気付くと11時近くになっちゃってました

もうすぐママになる友人。
初産で色々心配事も多いだろうけど元気な子生んで欲しいな


話は変わりますが昨日の試合、トホホでしたね
一人でテレビ見ていたんですが何だか途中から見ていられなくなり
他のチャンネルにスイッチ。でも気になって時々チェックすると
1-0のままだったので、これなら大丈夫かな・・・とまた見ないで
他の事していたら、いつのまにか3点取られて終わってた・・・
今度の日曜は頑張って欲しいものです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事お産がすみますように。 (ちー)
2006-06-14 08:11:43
久しぶりのお友達とのごはんは沢山話すことあって、時間たつのあっという間ですよね~それこそ、4~5時間なんてすぐかも

お友達、妊婦さんなんですね。無事、ご出産をお祈りします



サッカー、あの負け方はちょっとネェ。。。

なんか、意外なオージーパワーにもちとビックリでした
Unknown (かきたま)
2006-06-14 09:25:10
生まれたら暫くはお出かけもままならないのがお母さん。生まれる前にゆっくりと友人と過ごすのは、とてもよいことですよ。生まれた後のパワーにもなります。ご安産を。
ちーさんへ (moco)
2006-06-16 21:37:48
女子のおしゃべりってなぜあんなに長いんでしょうね?(笑)

いくらでも話が尽きない。不思議です



クロアチア戦は頑張ってもらいましょーー
かきたまさんへ (moco)
2006-06-16 21:43:03
そうなんですよ。

友人に時間気にして声かけましたが色々ストレスもあったり

「当分こんな時間もなさそうだし外食も出来ないから・・・」と言って

結局遅くなってしまいました。

私もちょっとは役に立てたかな