もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

センスが無いのよね・・・・

2012-06-04 | Weblog
鳥取へ日帰りで行く前日の土曜日

一眼を担いで薔薇の写真を撮りに行って来ました



が・・・・えっちらこっちらと担いで行った割には・・・残念な結果・・・

写真ってやっぱセンスが大事・・・

私のはただシャッター押してるだけ・・・・

でもまあ・・・取り合えず見てやって下さい















なんかね・・・イマイチ・・・・



ママしゃん・・・一眼でもミラーレスでもコンデジでも・・・
なんで撮っても大した事無いでつね・・・

センスが無いって悲しいでつね~






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (頑固おやじ)
2012-06-04 10:44:43
久しぶりに仕事に行く途中にノートパソコンでて来ました電車の中よりいつもは自宅のデスク型パソコンで゜すよ。
返信する
Unknown (ルナまま)
2012-06-04 14:28:26
近くに、こんなに綺麗な薔薇が沢山ある所があるんですか?
福山は薔薇の街らしいんですけど、公共の建物と薔薇園以外では、あまり見ないです〓

センス?ん~写真は半分は記録、ですから 自分が満足出来れば良いと思いますよかわいい薔薇がいっぱいですね〓
返信する
Unknown (meme)
2012-06-04 20:16:31
そうですねー。
撮りたいものを、撮りたいように撮るだけですね。

レオくんの顔も、バッチリ!!
薔薇がたくさん咲いてるときに、行けてよかったです。
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2012-06-05 03:14:29
お早う御座います今起きました今自宅のパソコンからです。
返信する
頑固おやじさんへ (レオママ)
2012-06-05 08:03:20
この時間帯のコメントって珍しいですね~

私は自宅にパソコンがないので、会社のパソコンを使ってます!!
返信する
ルナままさんへ (レオママ)
2012-06-05 08:05:50
車で10分程度で行ける公園で、シルバー人材の方がいつも手入れして下さってるので綺麗な公園なんですよ!!

そっか自分の記録!
そう言う事にしときましょうか~

今年はいつ薔薇が満開になったとかわかればヨシですね!!
返信する
mememamaさんへ (レオママ)
2012-06-05 08:09:07
こんな風に撮りたいって感じはあるんですが・・・そんな風には撮れない・・・

撮りたいものを撮りたいように撮る!!

簡単そうですが難しいですね。

まあボチボチ頑張ってみます!!

またご一緒出来ると嬉しいです~
返信する
頑固おやじさんへ (レオママ)
2012-06-05 08:09:55
おはようございます!!

昨夜雲が出ていて月食は見れませんでした・・・
返信する
Unknown (TenQ)
2012-06-05 13:23:39
私もあまりアドバイスできる身分じゃないですが、花の写真は背景を意識すると、ちょっと変わります。暗い部分をバックにして花を浮かび上がらせる。バックに明るいグリーンを探してきて艶やかが画面構成にする。そんな感じです。

でも、レオくんとバラの写真は良いですね~。

返信する
TenQさんへ (レオママ)
2012-06-05 15:26:09
そっか・・・
そんな背景の事なんか全く考えてませんでした・・

単に目に前の花だけしか見て無くて。

いのしし年なんでいつも猪突猛進!!
回りが何にも見えていませんでした。

次回からは色んな事を考慮して撮ってみますね(忘れてる確率は高いですが・・・)
返信する

コメントを投稿