もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

嬉しいお届け物♪

2012-06-05 | Weblog
昨日、仕事から帰って来たら



hamiママさんから宅配便が

箱の中身は~



なんと~みるくの里の牛乳



これ、僕のでつか

まとわりついて離れないので「写真撮るからあっち行ってて」と追い払う



背中越しの視線が熱い



牛乳とカフェオレ



他にもバナナ・オレとビスケット・ソーセージ・チーズ

先日のブログで「買ったらアカン・・・新幹線・・・買ったらアカン・・・新幹線」と念仏のように唱え、泣く泣く買うのを諦めた「みるくの里」の話しを覚えててくださり、ご主人の趣味の渓流釣りで近くに行ったからって送って下さいました


早速、レオと一緒に頂きました



マテは短めでお願いするでつ



美味しく頂戴したしました~

hamiママさんありがとうございました

お心使い、美味しく堪能させて頂きました






最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hokita)
2012-06-05 12:00:57
hamiママさん、優しい~^^
レオくんもウマウマだったぁ?
私、牛乳飲めないんですけど、
こういう新鮮なのなら美味しそうだなぁ☆
返信する
Unknown (hamiママ)
2012-06-05 12:44:00
箱がでっかいのに中身ちょっとでごめんなさ~い。

ハミの誕生日にプレゼントをいただいていたのに
お返しできてないのが気になっていたんです。

なのでレオママさんのブログみたとき
「これだ!」ってひらめきました(笑)

ちなみに みるくの里にせっかく来たのでソフト食べたかったんですが、
雨が降って外で寛げなかったのと
ソフトに並ぶ長蛇の列であえなく断念しました。

カフェオレもお勧めですよ~。
飲んでくださいね~。

返信する
Unknown (TenQ)
2012-06-05 13:27:26
こちらの製品は美味しいですよね。
ケーキをしょっちゅう買って食べてます。
お腹がぽっちゃりです。
返信する
美味しそう~ (ルナまま)
2012-06-05 17:12:48
あの容器の中身は、あぁなってるのかぁ!知らなかった~!

あの場で買物せずに帰ったルナ家。高速に乗ればSAで飲めるし、って思ったり…でも買い始めたら、ケーキもヨーグルトも欲しくなるから(笑)と我慢。今度は買おう

レオくん、よかったね
返信する
Unknown (アトムママ)
2012-06-05 18:25:23
よかったですね~

美味しかったでしょっ!

癖になるお味。。。
返信する
Unknown (アモママ)
2012-06-05 19:53:16
hamiママさん♪優しい
良かったね~レオママさんレオ君!

毎日、飲みたくなるよ~
返信する
Unknown (Ashまま。)
2012-06-05 20:54:00
さすが hamiママさん!
よかったですね^^

私も容器の中が気になってました
ほぉ~ほぉ~です
我慢した分 倍以上に美味しかったのでは?
今度行く時は お腹に入れますか^m^

うちも じぃじを誘って また行ってみようっと
返信する
へぇ~~!! (ぷうはは)
2012-06-06 00:10:17
こんないいものがあるんですね!!
地元なのに、知らなかった!!
勉強になりました!

レオ君、美味しかった~??^^
返信する
hokitaさんへ (レオママ)
2012-06-06 08:00:11
牛乳・・ダメですか・・・

でもここのカフェオレなら大丈夫かと思いますよ!!

hamiママさん一押しだしアトムママさん、アモママさんも「ここのカフェオレ美味しい~」って絶賛でした。

もう無理って諦めていた所へのお届け品だったので嬉しさ倍増でした!!
返信する
hamiママさんへ (レオママ)
2012-06-06 08:04:54
後ろ髪ひかれる思いで諦めたので、「明日、届きますよ」ってメールを見た時は小躍りするくらい嬉しかったです!!

わざわざ「みるくの里」に寄って頂き本当にありがとうございました。

え~ソフトクリームは断念したんですか・・・

そんな長蛇の列でしたか・・・

牛乳も美味しかったですが、お勧めのカフェオレは本当に美味しかったです!!

腰に手を当て風呂上りにグ~飲みほしたいカフェオレですね~

お心使い、本当にありがとうございました!!
返信する

コメントを投稿