もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

お誕生日会♪

2013-10-21 | Weblog
10月20日(日曜日)リトルくんのお誕生日会に参加させて頂きました





リトルくん6歳おめでとう~


この日はリトル家の新居に11シュナが大集合


まずは参加ワンコのご紹介





美味しいお料理も食卓に並びました













あいにくの雨模様でお庭でBBQは出来ませんでしたが、素敵なリビングでまったりさせて頂きました





暖炉の火がポカポカと背中を照らしてとても気持ちが良かったです


私、久々のシュナまみれですっかり浮かれ・・・写真が撮れておりません・・・・


























全員のシュナちゃんのお写真が撮れておりませんでした・・・・
お写真の無いシュナちゃん申し訳ありません


みんなでビンゴゲームで盛り上がった後はお楽しみのケーキ





リトルくんはケーキに釘付け~





そしてこの日はダニエルママさんのお誕生日





ワンコも人もみんな美味しくケーキを頂きました


今回チーム滋賀(私、シュナママさん、アンビアさん)は遠方からのお客様に「おもてなし」出来るようワン達はお留守番で参加したのですが、皆さんが「レオくんも連れてきてあげて」と言って下さり、夕方から急遽参加させて頂き、ちゃっかりケーキも頂き大喜びのレオでした


東海チームの皆さんがお帰りになった後、お泊りのジジくんとリトルくんと記念撮影






西のイケワンリトル君とシュナ界の松潤ジジくんと一緒にレオが並んで良いものか??


レオ・・・でっかいんだから後ろに下がったらいいのにヌ~と出てくるもんだから・・・遠近法も利用出来ず・・・


素敵な新居にお招き頂きリトルママさんありがとうございました


遠方からお越し下さった皆さん、ご一緒して頂きありがとうございました


チーム滋賀の皆さん、おばさんドタバタしてるだけで役に立たずすいませんでした


本当に楽しい1日ありがとうございました










最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュナママ)
2013-10-21 13:13:52
昨日は楽しいひとときでしたね!!

ワタシ・・・お手伝いしてるふりして実はそんなにお手伝いしてなかったよ~

レオくんも登場してくれて
レオくん独特のオーラが~やっぱり可愛かったですよ!!
返信する
Unknown (もずくママ)
2013-10-21 20:16:50
昨日はお世話になりました!
琵琶湖のほとりのお散歩は叶わなかったけど、楽しく過ごさせていただきました~(*´∀`)

レオくんに会えた~♪
おっとりレオくん、もずくと全然似てないけどこんなに濃い親戚さんに会えたのは初めてなんですよ♪
今後とも、仲良くしていただけたら嬉しいです!

また、琵琶湖のお散歩リベンジさせてくださいね~♪
返信する
Unknown (Ashまま。)
2013-10-21 22:32:46
わぁ~お!!!
すごい すごい!
滋賀と愛知がドッキングしちゃってる~♪
みんなフットワークが軽いなぁ~
いいな いいな 羨ましいぞ!

わ!わ!わ! もずくくんとレオ君 親戚さんだったんだぁ
近いんだから またありだね
次は ブラック軍団でお出迎えかな?^m^
返信する
\(◎o◎)/ (ぷうはは)
2013-10-21 23:50:34
知ってるお顔がいっぱ==い!!
愛知から滋賀まではどれくらいなんでしょうか??
いいなぁ!!
返信する
シュナママさんへ (レオママ)
2013-10-22 07:59:50
日曜日はありがとうございました~
楽しかったですね!!

朝も早くから行ったのに・・・リトルママさんがほぼ準備して下さってたし、久々のワラワラで舞い上がり、ほぼお手伝いしてなくてね・・・申し訳無い限りです。

レオね・・・猫かぶってましたね~

たぶん、一番最初にあの場所にいたら、後から来る子、来る子にガウってたと思います!!

なので最後の登場で良かったです。
返信する
もずくママさんへ (レオママ)
2013-10-22 08:05:59
こちらこそ遠方よりありがとうございました~

親戚さんに会えるって本当に嬉しいです!!

集合写真も見たらちゃんとレオともずく君が並んでました~

レオね・・・おっとりさんじゃないんですよ・・・

もうすでに11頭勢揃いした後に行ったから、ビビって固まってただけなんです。

通常は「おっ!この子は吠えても言い返さないな」って思ってら偉そうにガウガウ言うんですよ!!

今度は晴れた日に是非とも琵琶湖リベンジして下さいね!!


彦根城もワンコOKなんですよ~


返信する
Ashままさんへ (レオママ)
2013-10-22 08:13:39
リトルママさんのお友達なので、私はお初の方ばかりでしたが、皆さんとっても良い方ばかりで本当に楽しい1日でした~

もずく君とはブリーダーが同じでかなり近い親戚さんで、お会い出来て嬉しかったです!!

愛知と滋賀って割と近くて高速なら1時間半くらいだと思います。

5月に鳥取の豪円山で毎年会うんですよ~って言ったら「鳥取~泊まりだな~」なんて言っておられましたよ!!

シュナの繋がりで色んなご縁に恵まれて本当に幸せです!!
返信する
Unknown (ほなまま)
2013-10-22 08:15:13
久々のコメです。いつも読み逃げでごめんねー。愛知と滋賀が合同!みんなアクティブですね!
こんなにたくさん、集まれるお家がすごいなぁ~
レオくん、参加出来て良かったねー!
返信する
ぷうははさんへ (レオママ)
2013-10-22 08:17:13
え~ぷうははさんもお知り合い一杯なんですか!!

私はお初の方ばかりでした。

滋賀と愛知は高速なら1時間半くらいで来れるので、割と近いですよ!!

新幹線なら名古屋まで30分です。

関西と言っても滋賀は東よりですので名古屋は近いです。

久々のシュナまみれで楽しい1日でした!!
返信する
Unknown (リトルママ)
2013-10-22 08:35:21
先日はありがとうございました。
ママさんのおかげで楽しい時間が過ごせました。
やっぱりワンズはかわいいですね(^ ^)
見て触って癒されました。

次はクリスマス会ですね(^ ^)
返信する

コメントを投稿