もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

いいお顔?!

2013-10-18 | Weblog
三連休の中日の日曜

朝からめっちゃ良い天気だったので、久々に琵琶湖へ






蒼い湖に青い空、白いヨットも浮かんでる


「わ~気持ちいいね」って言っても





景色なんか全く見てないし・・・・・



お散歩中のフレブルくんと遭遇





吠えてやろうと張り切って近ずいたら先に吠えられてヘッピリ腰



写真を撮ろうとカメラを向けると・・・迷惑顔・・・





いいお顔でお願いね~って頼んだら





これかよ・・・・・






秋晴れの気持のいいお散歩日和でした









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アモママ)
2013-10-18 21:29:28
レオ君のへっぴり腰に迷惑顔は
愛嬌たっぷりで可愛いよ~

それでなくっちゃレオ君じゃない(笑)


気持ち良いお散歩が出来たね♪
返信する
Unknown (もずくママ)
2013-10-18 23:43:55
素敵なところでお散歩できてうらやましい!
琵琶湖を眺めながらお散歩なんて最高だわ~♪
わが家は水辺といったら川くらいしかなくて、海も遠いし…(^^;

日曜日は琵琶湖のほとりをお散歩できたらいいなぁ♪
返信する
忘れてた! (タ―コ)
2013-10-20 00:38:37
ママさん!こんばんは~ タ―コです♪

琵琶湖のお散歩楽しそうですね!
レオ君のお散歩風景で「ハッ!琵琶湖!!」と
琵琶湖の存在を想い出しました ^。^;)
短すぎる秋!
琵琶湖へ今行かなくていつ行くの
今でしょ!!
ですよね~

もうすぐ ^。^;)恐ろしい強風&激寒の琵琶湖へと
変貌を遂げますもんね~

イブ家も琵琶湖へとくり出します♪
返信する
アモママ (レオママ)
2013-10-21 07:56:05
めちゃ吠えてやろうと砂浜を走って行ったら
先に吠えられ、ハイ終了でした(ちゃんちゃん)


お天気が良い日の琵琶湖はいいですね~

とっても綺麗です。

寒くなるまでに琵琶湖散策楽しみたいと思います!!
返信する
もずくママさんへ (レオママ)
2013-10-21 07:59:33
昨日は遠方よりありがとうございました!!

ママさん、もずくちゃん、べんけいちゃんにも会えて本当に楽しかったです。

お天気が良かったら浜辺を散策したかったですね~

週末にまたお会い出来るので楽しみです!!

どうぞよろしくお願いいたします。
返信する
ターコさんへ (レオママ)
2013-10-21 08:02:49
案外近くに住んでると行かないもんですよね・・・

私もレオがいるから散歩に行きますが、いなかったらわざわざ琵琶湖に行かないかも・・・

でもお天気の良い日に蒼い湖と青い空を眺めるのは清々しいもんですね~

夏は暑いし冬は風が冷たいし、琵琶湖に行くなら「今でしょ!!」(もうこのフレーズ古い・・・)

是非、ジョジョちゃん、ブランくんと散策して下さいね~
返信する

コメントを投稿