もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

春の遠足これにてお終いの巻!

2013-04-19 | Weblog
楽しかった伊賀上野・奈良の旅も今日で最終章です

奈良町を散策しながら商店街へ

お肉屋さんの揚げたてコロッケを買い食いしたり



高速餅つきで有名なお店で、出来たて草餅を食べたり



グルメも堪能し



猿沢の池を横に見ながら



興福寺五重の塔



南円堂

ぐる~と奈良の見どころを一周案内して頂きました

最後はこちら



ブリーダーカフェへ



とっても気さくな(よく喋る)オーナーさんがいるドックカフェです

私の隣の席にハスキーが



飼い主さんとお話ししたら、なんと今は休園中のレオのホームグランド「ドックラン☆アイファー」さんの常連さんで

久々にアイファー話しで盛り上がり嬉しかったです

ここで夕食を取ることにし私はハンバーグ



レオはパンケーキ



今日は知らない国の人に一杯触られたから疲れたでつ・・・と、食べたら即寝ました

楽しかった旅行もこれでおしまし



夜空に浮かび上がる朱雀門を見ながら、みんなとさよならしました

アモ家・アトム家・ルナ家・CO家の皆さん、楽しい春の遠足ありがとうございました

お天気に恵まれ楽しい2日間でした





またご一緒よろしくお願いいたします













最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hokita)
2013-04-19 10:49:31
楽しく拝見させていただきました~♪
お餅、おいしそ~^^
餅好きな私にはつきたてのお餅はたまらんです☆

銀ちゃんに会ったんですね~。
しかも偶然に会うのは初めてじゃないとは!
そういうのってご縁を感じますよね^^

今回ももりだくさん!
またまた一緒に旅行した気分になりました♪
レオくんもおつかれさまでした~。
返信する
Unknown (グランマ)
2013-04-19 11:28:46
美味しそうな毎日
ごちそうさまでしたぁ~♪
いい所ですね。
今回も、行ってみたくなりました。
返信する
Unknown (アモママ)
2013-04-19 20:34:42
偶然の出会いがここにもありましたね~
ハスキーちゃんと・・・
なんか嬉しいね!

たくさん食べて喋って嬉しい出会いもありハプニングもあり楽しい2日間でした

レオ君!伊賀と奈良はどうだったかな?

また行こうね!
返信する
Unknown (ルナぱぱ)
2013-04-19 21:10:19
伊賀&奈良の旅
今回で終了なんですね

おれはやっと始まったばかりですけどね・・・


毎回のことですけど
よく食べてよくしゃべりましたね~

梅雨までは活動シーズン

次回もまたよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ちょこりん)
2013-04-19 21:32:02
どもども、ちょこりんです♪

うわー、楽しそうですねー。
お城はワンオッケーなんですか?
城好きな私にはツボでした(笑)。
それから忍者コスプレ、可愛い!
これはシュナちゃん達にぴったり。
ラブだったら、なんかもっとベタな感じになりそう。

奈良もいいところいっぱいですね。
レオママさんとレオ君は電車で?

あー、ヨモギのお餅が食べたい!
返信する
Unknown (シュナママ)
2013-04-20 09:05:05
見て食べてだけでも満足な旅なのに~
偶然の再会や偶然の出逢いまであり
楽しい旅でしたね!

レオくんも満足満足だね~
返信する
すご==い!! (ぷうはは)
2013-04-20 09:59:16
楽しい旅行記・・・読ませていただきました!
外国の方にモテたり、美味しいものや、忍者姿や、偶然の再会や・・・
満載でしたね!!

ならまち・・・行ってみたいなぁと思うところのひとつ!
楽しそう!!

お餅が美味しそうでした~!!^^
返信する
Unknown (アトムママ)
2013-04-21 01:19:32
こうして振り返ると食べてばっかりだな~(笑)

よもぎ餅つぎは絶対に食べよう!!

また行きましょうね♪
お餅食べに
返信する
hokitaさんへ (レオママ)
2013-04-22 07:53:55
最後まで旅行記にお付き合い下さり、ありがとうございました。

今回も楽しいメンバーと好天に恵まれ、目一杯遊んで参りました!!

銀ちゃん!!偶然が3回とは本当に凄いな~と、それも毎回ブラック団とです。

ご縁って本当に不思議ですね~

つきたて草餅!!めっちゃ美味しかったですよ。

なんせ機械じゃなく、目の前で杵つきですから!!
返信する
グランマさんへ (レオママ)
2013-04-22 07:55:51
旅行と言う名の食べ歩きですね!!

で、また体重が増えました・・・

この春からは泊まれる所が確保できたんですから、グランマさんも奈良や京都を散策して下さい!!

若い頃は気がつかなかった新たな発見があり、古都散策は本当にいいですよ!!
返信する

コメントを投稿