もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

風は秋色♪

2011-09-30 | Weblog
朝晩は本当に過ごしやすい今日この頃


暑さ寒さも彼岸までって昔の人の言う通りですね~



コスモスも咲き揃い、あの懐かしい「風立ちぬ~今は秋」なんて松田聖子の歌など口ずさむ毎朝の散歩です(人が見たら鼻歌歌う変なおばはんかな・・・



天気予報では今夜から急に冷え込むそうですよ

まだ夏物と秋冬物の入れ替えもしてないんですが・・・・・・

僕はもう素敵なマフラー使ってるでちゅよ




ワニの縫いぐるみをブン回してたら首に巻きつき、どうしたらいいか分からず固まるレオでした~

ぷぷぷ~

この週末は冷え込むそうなんで風邪などにお気をつけ下さいね








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アモママ)
2011-09-30 09:21:51
レオ君の秋コレ
ではではアモもそのマフラーでオソロ~な感じで行きましょか

レオ君!デートするでつよ
返信する
アモママさんへ (レオママ)
2011-09-30 12:24:58
いつもお洒落なアモちゃんとデートするなら、レオも気合い入れないとね~

レオの後ろに赤いベッドがチラっと写ってるでしょ!!
ムックのベッドですよ~旅行用のベッドにしようとただ今寝る練習中!!

って寝る練習するワンコってレオだけですよね・・・・・
返信する
Unknown (る~さん)
2011-10-01 11:09:15
コスモスきれいですね♪
けっこう背が高いから、ワンコと一緒に
撮ろうと思ってもなかなか難しいですよね^^;

明日は彦根のランで練習します。
しばらくお会いしてない間にクローバー大きくなりましたよ☆
たぶん、レオ君の体重を超えたかと^^
返信する
る~さんへ (レオママ)
2011-10-01 11:36:53
なかなか花とワンコと一緒に撮るのは難しいですよね~

明日は親戚の法事があり、送り迎えなどなど雑用があり・・・・トホホは日曜日です!!

山東のおっきいランの方がお邪魔しやすいので、そちらで練習が有る時にまた覗きに行きますね~
返信する
Unknown (シュナママ)
2011-10-01 19:51:42
昔の人が言われる事って凄いな!って
思います~

レオくん素敵なマフラーね(^○^)
どこで購入したの?
なんて質問は意地悪だよね~
返信する
シュナママさんへ (レオママ)
2011-10-02 07:44:17
ぬいぐるみが大好きで、いつも噛んで振り回して引っ張って、なのでどの子もボロボロなんです。

ワニのマフラーは今年のトレンドだよ~
byレオ
返信する

コメントを投稿