もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

お気に入りの散歩道♪

2011-04-20 | Weblog
最近のレオのお気に入りの散歩道は自宅から徒歩5分くらいの川沿いの道です



車の通る道路から階段で降りられるようになっていて、ロングリードでのんびり気ままに散策出来ます



またこの時期は桜も綺麗で気分も晴れ晴れ



レオもルンルンで散策してます



名残の桜も昨日の強風と雷雨ですっかり散ってしまいました・・・・

又来年、桜が一杯咲くといいね~レオくん


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年は!! (グランマ)
2011-04-20 14:19:25
彦根城の桜 本当に綺麗!!
来年は、必ず見に行きます!!!

こちらの桜も昨日一昨日のとんでもない雨で
かなり散っちゃいました(-_-)
お花見できず・・・でした。
返信する
グランマさんへ (レオママ)
2011-04-20 14:47:45
来年はママになったグランちゃんと一緒にお花見しましょうね~

こちらも昨日は春の嵐!!

雷も鳴り・・・当然・・・坊ちゃんは凹みに凹み震えておりました。

GW・・・会いに行けたらいいな~なんて思ってるんですが・・・
返信する
Unknown (TenQ)
2011-04-21 01:03:28
桜が終わると、なんとなく寂しいですね。
美味しいおやつが、無くなってしまった感じ。
返信する
TQさんへ (レオママ)
2011-04-21 08:05:52
本当に・・・
桜が終わると寂しいですね。

特に花見にかこつけて飲み食いする団子派には寂しい限りです!!
返信する

コメントを投稿