もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

お知らせ!一緒に僕と遊びませんかでちゅ~

2009-08-08 | Weblog
お知らせで~す

8月30日(日曜日)10時頃予定

ワンコと一緒にBBQを計画しています

場所は滋賀県米原市下板並  リバーサイド板並です

BBQ台が設置してるキャンプ場でワンコ連れでもOKの確認もしております

名神高速米原ICから車で30分程度です

費用は参加人数にもよりますが1人1,500円~2,000円程度と考えてます。

僕と一緒に腹一杯肉を食べてメタボになってもいいよ~って方はコメントに書き込みよろしくお願いするでちゅよ~












最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番のり (ミントおとん)
2009-08-08 09:20:14
で~す。
楽しい企画ありがとうございます♪
是非参加させてくださいね!!
例の”氷”やお野菜は、お任せあれ!

ミント家 大人2名・1ワン

宜しくで~す(^-^)♪
返信する
近江牛~♪ (motoo)
2009-08-08 09:57:29
レオ君 メタボOK!ですよ~ん
嬉しいな~
楽しみにしてます♪

紫苑家 大人2名 1ワンコ

有難うございま~す
よろしくお願いします

レオくん 
ぼくたちもお肉食べれるでしゅか? byしおん
    
返信する
ミントおとんさんへ (レオママ)
2009-08-08 10:40:12
一番乗りありがとうございます

よろしくお願いします

現地調査もしておきますので
返信する
Unknown (hamiママ)
2009-08-08 12:06:26
いいな~、いいな~。
近江牛!食べたいな~。

気持は島根から滋賀へ飛んでいるのですが、
やっぱり遠いですね~。
残念。

レポートを楽しみにしています!
返信する
Unknown (アトムママ)
2009-08-08 12:26:31
近江牛食べた~~~~~い

父ちゃん出張なのでまだ話してませんが

帰り次第家族会議をして連絡します

アトムとウランは肉が食べれるなら参加したいと思ってるハズ
返信する
motooさんへ (レオママ)
2009-08-08 13:27:25
紫苑くんも肉食べて僕と同じメタボ腹になろうでちゅよ

一緒に川遊びもしようでちゅよ

byレオ
返信する
hamiママさんへ (レオママ)
2009-08-08 13:30:41
こんな時にどこでもドアがあればねー

すぐに滋賀にこられるのにね

でもいつか絶対に会いましょうね

その時に近江牛の美味しいお店に連れて行きますからね
返信する
アトムママさんへ (レオママ)
2009-08-08 13:32:40
是非とも家族会議がまとまるように祈ってますよ

アトムくんウランちゃんにも美味しい肉を用意するでちゅよ

byレオ
返信する
うぅ~ん(-゛-;) (ことら)
2009-08-08 16:01:33
お肉、食べたいよぉ~
滋賀までは…どう頑張っても無理だぁ~
レポ、楽しみにしています
返信する
ことらさんへ (レオママ)
2009-08-08 16:13:30
関東からは遠いですよね

いつか美味しい近江牛食べに来てくださいね

その時は観光もお任せくださいね
返信する

コメントを投稿