もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

いつか僕も特集記事に載るでちゅよ~!!

2010-04-20 | Weblog
今月15日に発売になったシュナウザー・ファン3におりままさん一家が掲載されるよ~って情報を頂き手にいれましたよ~



昼休みに趣味のシュナブログ閲覧中にミニチュアなのにミディアムに育ったオリバーくんのブログを見つけて「いいな~可愛いな~大きくって」と毎回楽しみにブログを読ませて頂くようになり、勇気をだして「我が家のシュナも9キロ超えのデカシュナです」ってコメントしたのがきっかけで、私のブログも見てくださるようになりました

愛犬と仲間と過ごす贅沢な時間
そうだ!キャンプに行こう!と言う特集に写真が掲載されてます



で、ページをめくると合同オフ会で毎年お会いする「ともみんさん一家」と以前京都へ紅葉の写真を撮りに行った時にtakaさんとkennyさんとご一緒した「なみへいさん一家」の写真も

知ってる方が載ってると更にテンションがアップしますね~

おりままさんは関東にお住まいなので、まだ一回もお会いした事が無いのですが琵琶湖にキャンプに来られるとの事で、5月3日のオフ会でお目にかかれる事になって今からウキウキです

オリバーくんとレオ並んでデカシュナ写真を撮るのが楽しみ

僕もいつかシュナウザーファンから取材がくるでちゅかね

メタボ特集の企画が持ち上がったら絶対に取材依頼が来ると思うよ

じゃ~その日が来るまで立派な腹を更に成長させとくでちゅよ~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買ったよ♪ (グランマ)
2010-04-20 16:27:54
我が家も買っちゃいました!
ぶろ友さんちのシュナちゃんが載ってると
買っちゃいますよねぇ~♪

それにしても
表紙のシュナ君 めっちゃ格好いいですよね!
シュナの中のシュナ!って感じでね(V)
返信する
あ~~!! (ぷうはは)
2010-04-20 21:46:45
もう発売されてたんですね!!
買いに行かなくちゃ!!
②には、ぷうもちょこ~~~っと載ってるんですよ~!!
恥ずかしいエピソードで!!(笑)

お友達が載ってると嬉しいですよね。
レオ君、④には何かの特集に載れるようにがんばろ~ね~!!
ぷうも、次は何かの特集。。。ビビリ王特集なんてないかな??。。。に載れるといいなぁ!!
返信する
買ったですよ (レオまま)
2010-04-20 22:16:51
私もシュナファン3買いました
可愛い素敵なしゅなちゃんたちがいっぱいですね
3月に足柄で初めてお会いしたしゅなちゃんや
以前からのお知り合いのしゅなちゃんetc

もし今度撮影会があるなら是非行ってみたいなぁ~と思いました
関西でもやればいいですね

5月3日ママさんのブログよりOreoさんのブログ拝見してますが
レオの親戚さんも参加されるみたいだし
もちろんレオ君とママさんにお会いしたいのが1番ですが
行ってみたい気持ちが日に日に強くなっています
返信する
グランマさんへ (レオママ)
2010-04-21 07:56:37
知ってる方のシュナちゃんが載ってると本当に自分の事のように嬉しくて、テンションアップです!!

表紙のシュナは本当にカッコいいですよね~

お髭も眉毛も立派だし!!
相当にお手入れされてるんでしょうね~

どっかの黒い子みたいに寝癖とかご飯粒がついてるとか絶対にないんでしょうね~きっと!!


返信する
ぷうははさんへ (レオママ)
2010-04-21 07:59:04
え~②にはぷうくうんが登場してたんですか??

②も買いましたけど、その時はまだぷうははさんとコメントのやり取りしてませんでしたもんね・・・・

ビビリ王選手権特集があればきっとレオもエントリー出来ると思いますので!!
その企画待ってますよ~
返信する
レオままさんへ (レオママ)
2010-04-21 08:04:35
関東では結構といろんな撮影会があるみたいですよ!!
なので機会があれば静レオくんも参加してみて下さいね!!

しかし滋賀レオは絶対にカメラ目線しないので関西で撮影会があっても無理かな・・・

Oreoパパさんのブログ拝見されたんですね~

たぶんスペースの問題で30組限定だと思います・・・

もしご参加を決意されたなら、遠方ですのでネットなどで交通事情など調べて下さいね!!

静岡から・・・滋賀までってどれくらいかかるんでしょうかね・・・
問題はGWの渋滞ですよね・・・高速千円になってから更に渋滞しますのでね・・・
返信する
Unknown (おりまま)
2010-04-21 18:35:51
レオママさ~ん、読んで下さり本当にありがとうございます
何だか我が子がこうして雑誌に掲載されるのって嬉しさもありますが、何だか不思議な感覚です(笑)

これからもデカシュナ繋がりで宜しくお願いします(笑)
GWにレオ君のお写真たくさん撮らせて下さいね
もっちろん♪ 2ショットもお願い致しますぅ~
返信する
おりままさんへ (レオママ)
2010-04-22 08:02:28
取りよせないないとダメだと思い本屋に行ったら1冊だけありました!!

今までは「へえ~いろんなシュナがいるんだ~」くらいな感覚でしたが、今回はオリバーくんをはじめ、知ってるシュナが沢山登場していてテンションアップ!!
何度も何度も読み返してます。

次回はデカシュナ特集してもらえるといいんですけどね(笑い)

去年の夏にシュナ友さんの紹介でナビくんと言うS&Pのシュナにあったんですが14キロでお髭も立派で実に堂々としてました!!

はい!!2ショットよろしくお願いしますね~

返信する

コメントを投稿