もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

今日は節分!

2011-02-03 | Weblog
昨日の記事で皆さんにご心配頂きありがとうございました

ほぼ復活しております。
良くなってきたと言って暴走しないように気をつけております(おばさんはせっかちなんでね・・・


今日は節分ですね。
暦の上では大寒は今日で終わり明日からは春だそうですが、まだまだ寒い日もあると思いますので体調にお気をつけ下さいね。

先日、節分の豆コーナーでこんな可愛い豆を発見して思わず購入



まだ食べてないのでお味の報告は後日って事で

そして今朝の朝日新聞見ましたか~嵐が写真やイラストで沢山紙面を飾ってましたね~



で、松本潤くんの髪型・・・・



レオと一緒や~なんて以前調子に乗って書きましたが・・・・親バカ飼い主から見ると同じでも嵐ファンにはやっぱ怒られますよね・・・・

どうもすいません・・・・改めてお詫び申しあげます

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいやどうして (ミントおとん)
2011-02-03 12:52:45
おとんも前に書いてあった記事を読んだ時は?って思ってたんですが、いやいやなかなか似ててますなぁ♪
むしろレオ君のほうが”いい男”だぞ~!!

返信する
ミントおとんさんへ (レオママ)
2011-02-03 14:21:28
嘘でもお世辞でもありがとうございます!!

レオも松潤みたいにモテモテだといいんですが・・・何処へ行ってもモテた事がなくて・・・

2月になりましたので道端ミントちゃんのモデルデビューの雑誌楽しみですね~
返信する
Unknown (hamiママ)
2011-02-03 19:30:38
嵐ファンはどう思うかわかりませんが
レオファンとしては 「あり!」です!!!

似てる~ぅ!

↓レオママさん、風邪だったんですね。
もう治ったのでしょうか?
それにしても 点滴初めてには驚きました。
私も小学生以来インフルエンザにかかったことがないので
かなりのものと思っていましたが、まだまだでした…(アハハ)
返信する
Unknown (レオまま)
2011-02-03 21:36:04
レオ君~松潤ともひもひが同じだよ~
レオ君の方が松潤よりお目目が魅力的だよん
嵐…相葉くんがいいなぁ~
志村どうぶつえん見てて好きになっちゃった
でも嵐に滋賀レオ君が居たら 1番好きだよ
KinKiKidsに対抗してレオレオキッズ組んでデビューしちゃう


返信する
hamiママさんへ (レオママ)
2011-02-04 07:57:43
レオファン!!
ありがとうございます~

私も小学生の時以来、インフルエンザかかってませんよ~

でも・・・・寄る年波には勝てないって事ですかね・・・体も段々と弱くなってる気がします。

なので日々の健康管理は大切ですよね!!
hamiママさんも雪のお疲れが出る頃ですのでお気をつけ下さいね。
返信する
レオままさんへ (レオママ)
2011-02-04 08:02:39
モヒモヒは似てますが、天下の松潤と一緒にしたらやっぱ怒られるでしょ~(笑い)

私の回りにも相葉ファン多いですよ!!

ちなみに私の母は畑仕事から大工仕事までこなす山口達也くんファンですよ!!

レオレオキッズ!!
いいですね~

ステージママで頑張りましょうか(爆)
返信する

コメントを投稿