もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

花盛り

2018-05-14 | Weblog
日曜日は大雨・・・・・


なので土曜日にゆったり散歩に行きました






紫外線も気になりますが青空はいい






新緑も美しいし



名もない雑草も花盛り(私が名前を知らないだけですが















季節のなるとちゃんと咲く花って凄い






坊ちゃんは相変わらず地面調査


最近、ちょっと足腰が危ういので無理に引っ張らず好きにさせてるから・・・・


更に調査時間が延びてダラダラ散歩ですがお付き合いしております



今週は夏のような暑さになるとか



せめて5月は爽やかに過ごしたと願うばかりです








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足腰 (ターコ)
2018-05-16 18:13:16
先日のクラフトマーケットは激寒でしたね。。。
ジョジョの咳が心配で大急ぎの撤収となり。。。すみませんでした。
レオくん足腰どうですか?
頂いたサプリ我が家のわんこは大喜びで食べておりますよ~
レオくんの足腰に効果のあるサプリに出会えると良いですね~

因みにジョジョは、3年ほど前から喉の軟骨を守る為にアンチノールってサプリを飲んでいます。
前回の緊急オペ後にもアンチノールを勧められたので、病院ではオススメのサプリのようです。
機会があればアンチノールもチャレンジしてみてください!

アンチノールの効果なのか不明ですが、二度目のオペも乗り越えジョジョ走り回っています。
本当に骨頭無いのか?と疑うようなステップまで出来るようになりました!
アンチノールの回し者みたいになってますね私・・・
返信する
ターコさんへ (レオママ)
2018-05-18 21:06:23
あの日は本当に寒かったですね。

とても歓談できる状態ではなかったですね。

レオ、立ち上がる時が一番よろけるかな

怖いので階段とか段差も抱っこしてます。

お勧めのサプリメント!ネットで調べてみますね。

臭いがないといいんだけど

ちょっとでも臭うと口にしないんですよね。

ジョジョちん、元気になって良かったね。

また、穏やかな日にゆっくり会いたいですね。
返信する

コメントを投稿