もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

薔薇が咲きました♪

2018-05-21 | Weblog
先週の木曜日、仕事が早く終わったので

「薔薇は咲いてるかな~~」とレオと公園へ











綺麗に咲いておりました~~~~











薔薇には全く興味が無く、早く雑草が生えてる方へ行きたい坊ちゃんに少し待ってもらい















やる気なしの坊ちゃんにもモデルになってもらいました




(どうしてこんな嫌そうな顔が出来るのか・・・どうしたらこんな寝癖がつくのか・・・・)







どんな顔でも寝癖でもアップしますけどね~~~



週末は用事があり再訪は出来ないけど、薔薇の身頃はお知らせしておかないと思い


地元ワン友さんに「薔薇が見頃だよ~~」と連絡しておいたら


日曜日に行って来たよ~~と写真を送って下さいました






レオのガールフレンド、トリちゃんとめめちゃん














しろつめ草のティアラ










いいな~~女子は可愛くて











来年は一緒に薔薇散歩しましょうね~~~~



今年も綺麗に薔薇が咲いて楽しませて頂きました









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷうはは)
2018-05-21 12:56:04
今年もキレイに咲きましたね~!!
バラの香りは更年期にいいとか。。。嗅ぎに行きたい!!

レオく~~~ん!!
そちらは、気温差どうですか??
ぷうすけ地方は、アップダウンが激し過ぎて、ただでさえ汗かきのおばちゃんは大汗かいたり、寒くて震えたりしてます!

体調崩さない様にしましょうね~~!
キレイだったー (meme)
2018-05-21 19:44:20
キレイでしたねー!
人もすごかったです!

香りもよかったですね
🏵️

レオくん、寝癖ついてもイケメンですよ(笑)p(^^)q
ぷうははさんへ (レオママ)
2018-05-22 08:08:59
更年期にいいの~~~~

もっともっと臭いかいどけば良かったな~~

こちらも扇風機を急遽だして「暑い~暑い」と言った翌日に「あ~寒い~~」と温風器をつけたりと・・・・

おばさん老犬には厳しい寒暖差です(涙)

レオも後ろ足の踏ん張りが弱くなり・・・ときどきヨロヨロしますが散歩は大好きで頑張ってます。

ぷうくんも病状が落ち着いて健やかに過ごせますように!!
memeままさんへ (レオママ)
2018-05-22 08:13:15
日曜日はお天気も良くて、蒸し暑くも無く薔薇の鑑賞にはもってこいの日でしたね!!

人は平日も多いそうです(父親が言ってます)

5月一杯は楽しめそうですが、この季候なので例年よりは早く枯れそうかな・・・・


レオの寝癖凄いでしょ・・・・・

どんな寝方したらこうなるのかな(トホホ)

6月のクラフト!楽しみだね!!

コメントを投稿