もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

GW♪

2018-05-07 | Weblog
今年のGWのお休みは3日~6日でした


妹が帰って来たので、初日はマキノで開催された「春のくらふとまーけっと」へ



天気予報では明け方には雨は止むとの予報だったので、滋賀ワン友ジョジョ家と現地で会う約束



しかし


マキノへついたら雨・・・・おまけに強風







テントは飛ぶし足はぬかるむし・・・・






レオ・・・5月ですが車に積んであったフリースのコート着用














それでもワン友さんのお店は頑張って出店されてました



しかし、あまりの寒さに約束してたジョジョ家との歓談は出来る状態でなく
(椅子は飛ぶ、レオが乗ってるのにカートが倒れそうになる強風)


暖を求めて「かばたリゾート」にランチへ








ジョジョちゃん、ブランくんに癒されながら


室内カフェで歓談いたしました







湖西名物「とんちゃん焼き」を食べて、再度「くらふとまーけっと」へチャレンジ



少し日が出て、風がないと暖かくなりました





小次郎君も来てくれました



そして岡山のケン太くん、シュナ家のココちゃん(共に15歳)にも会えました









強風にやられ・・・ゆっくり出来なかったですがワン友さんに会えて楽しい1日でした







秋はゆっくり出来るお天気になるのを願います



後はいつものMOKUMOKUさんでランチしたり











近場でのんびり過ごしたGWとなりました







今日は雨ですが、皆さんお疲れが出ませんように






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュナママ)
2018-05-10 12:36:44
先日はアカンお天気の中
ありがとうございました!

あの風は凄かったね(^_^;)

お久しぶりにお逢いできて嬉しかったのに…
ゆっくりお話しできてないもんね(;_;)
それが心残りです

また近々お逢いしましょうね!
返信する
シュナママさんへ (レオママ)
2018-05-10 14:38:05
とても楽しみにしてたのに・・・

マキノの風をあなどったらいけませんね・・・

でもココちゃんに会えたのは本当に良かった!!

ゆっくりお話出来なかった埋め合わせの会はどこかで必ずリベンジしましょうね~~~
返信する

コメントを投稿