もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

大人の時間

2012-10-30 | Weblog
土曜日、取引先の担当者が退社される事になり食事に行きました

彼女とは年齢も1歳違いで、互いに短大を卒業して入社したので本当に長~いお付き合いでした


そんな彼女にご苦労さんでしたの意味も込めて、ゆっくり食事がしたかったので




琵琶湖岸に立つ、会員制リゾートホテルの中華料理レストランを予約





落ち着いた店内で30年分の思い出話に花を咲かせました




前菜にはじまり












次々と運ばれる料理を堪能しながら、ゆっくりとした大人の時間を楽しみました


二人の子供さんも無事に就職され、これからは自分の時間も持ちたいと言う彼女の
第二の人生が素敵になりますように



レオがトリミングに行ってる間に内緒で美味しい料理を頂いた休日でした








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グランマ)
2012-10-30 10:36:40
ほんと 美味しそう!!
で シャレオツなお料理♪
大人な雰囲気で いいですね~(*^^)v

レオ君のいないうちに!!
って言っても ばれてますねぇ…
とってもいい匂いがしたはずですから!
くんくん いっぱいされませんでしたか?
返信する
Unknown (ルナまま)
2012-10-30 11:18:33
長い間、お疲れ様でしたのお食事会。
きっとイロイロ話が弾んだと思います。
においもそうですが、レオままさんがにっこり機嫌が良かっただろうから、レオくんも???何かあったかな?
と気づいたと思いますよ。
返信する
グランマさんへ (レオママ)
2012-10-31 07:55:55
私が帰って来るのとレオが帰って来たのが、ほぼ同時だったんですが、めっちゃ臭いを嗅がれたのは中華の臭いが漂っていたからでしょうか??


このホテル!!
ワンコOKは那須しかないんです・・・

ここもワンコOKならいいんですけどね~
返信する
ルナままさんへ (レオママ)
2012-10-31 07:59:49
同世代なんで話しはエンドレスです!!

ゆっくり食事がしたかったので、レオのトリミングの日に合わせて日程調整しました。

食後もホテルの売店(洋服や雑貨など)で色々と服を選んだり試着したりとアフターも楽しみましたよ~
返信する

コメントを投稿