もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

ハロウィンなので!

2012-10-31 | Weblog
私が子供の頃(大昔

クリスマスはあったけどハロウィンって行事は無かったような・・・・


使い回しの写真ですが(2年前の伊豆旅行)仮装って事で





お地蔵様の「よだれかけ」って声も当時からありましたが


一応、カボチャの妖精って事でヨロシク




明日からは11月


今年もあと2ケ月


1年ってほんと早いですよね~











最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナまま)
2012-10-31 10:29:00
この写真見覚えあるなぁ、と思ったんですよ。
かわいい~。

ハロウィンって、店の飾りを見る限り
イベントのうちに入るのでしょうが、全く生活へは入ってこないですね。クリスマスと違って。
いったい何の日か、正直よく分かってないし。
でも、レオくんがかわいいからいいや
返信する
Unknown (シュナママ)
2012-10-31 13:15:51
レオくんには大変申し訳ないのですが…

お地蔵さんに見えてしまいました!

お地蔵さんがハロウィンコスプレって
ありだと思います~
返信する
^^ (ぷうはは)
2012-10-31 21:26:30
お手手がちゃんと写ってないから、お地蔵さんに見えるんだけですよ!
でも、お地蔵さんって言われると、つい笑っちゃいました!
ごめんね、レオ君!!

さ~~、フィラリアの薬~~~!!
「明日から11月』で思い出しました!
ありがと~~~!!^^
返信する
ルナままさんへ (レオママ)
2012-11-01 09:12:43
懐かしい写真でしょ~

あの名作!!どじょうすくいレインスタイルと競う、お地蔵さまとハロウィンのコラボです!!

私もハロウィンってなんだかよく分かりません?

バレンタインと同じで日本では宗教行事と言うよりは、商戦ですかね。
返信する
シュナママさんへ (レオママ)
2012-11-01 09:15:06
レオがコスプレすると、絶対に笑える写真が出来あがります!!

最高傑作は金太郎のオカッパ頭のコスプレで、これは飼い主の私でさえ、笑いすぎて涙がでました!!

機会があればお見せしたいと思います。

返信する
ぷうははさんへ (レオママ)
2012-11-01 09:17:31
ありがとうございます!!

私もすっかりフィラリア忘れてました~

今夜飲ませたいとおもいます!!

旅行に行った時にみんな同じようにコスプレ写真を撮ったんですが・・・笑える写真はレオだけです・・・

ある意味コスプレの帝王かも(笑い)
返信する

コメントを投稿