もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

雨の日曜日

2012-10-29 | Weblog
土曜日はレオはトリミング



頭のてっぺん育成中です


日曜は公園の秋薔薇を見ながら散歩しようか~って思ってたら雨・・・・


何処へも行けずの日曜日でした


レオは暇なので足をペロペロ舐めるので




じ~ちゃんに毛布巻きにされてました~


先週、試写会に行った「のぼうの城」


なかなか面白かったですよ





それぞれの武将の特色も出てたし、歴史好きにもそうでない人にも楽しめる作品になってました

私は読んでいませんが原作も面白いそうですよ


で・・・また今週もブログのネタに苦労する一週間になりそうです


どっかでネタを掘り起こしてこないとね~








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュナママ)
2012-10-29 10:55:39
日曜日は一日中雨でしたよね(涙)

レオくん毛布に包まれてみの虫さんみたい~

今週末は晴れるといいですね!
返信する
Unknown (ルナぱぱ)
2012-10-29 21:31:42
今週末は晴れ男パワーで大丈夫なはずです!!
返信する
シュナママさんへ (レオママ)
2012-10-30 08:02:16
日曜日が雨って・・・

厳しいですよね。

でもこれからは典型的な冬型気候に突入して行くんでしょうね・・・

レオは寒がりなんで包まれるのは好きみたいです!!

今週末は出掛ける予定があるので絶対に晴れてほしいです!!
返信する
ルナぱぱさんへ (レオママ)
2012-10-30 08:03:49
晴れ男パワーマックスでお願いいたします!!

雨さえ降らなかったら少々、暑くても寒くても我慢しますので、よろしくお願いいたします!!
返信する

コメントを投稿