もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

トマト三昧♪

2013-07-26 | Weblog
じ~ちゃんの植えたトマト

毎日めっちゃ色づきます





プチサイズはもちろん




おっきいトマトも真っ赤になりました~


なので毎日、トマト三昧


これでもか~ってくらい食べてます





毎日言わないでおこうと思っても「暑い・・・」って言ってしまう・・・


皆さんも夏バテにご注意くださいね


では良い週末を













最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hamiママ)
2013-07-26 20:34:24
真っ赤ですね~。
トマト大好きなので私もほぼ毎日食べてますよ~。

我が家のプランタもちょっとずつ実り始めて
今後の収穫が楽しみです。
レオ家のトマトは種類豊富ですね。
味がそれぞれ違ったりするんですか?
返信する
hamiママさんへ (レオママ)
2013-07-29 07:47:55
山陰地方で豪雨ですが大丈夫ですか??

まだまだ天気が不安定なのでお気をつけ下さいね。

トマトは私もレオも大好きです!!

今が盛りと次々と色づいてます~

種類はプチが2種類と普通サイズは1種類です。

父は皮が柔らかくて甘いとう品種を植えたと言ってますが、めっちゃ皮は固いです。

でも程良い酸味とほのかな甘さで喉を渇きを潤してくれてますよ~
返信する
Unknown (テラ母)
2013-07-29 09:22:58
真っ赤に熟れたトマトおいしそ~
BBQのときに頂いたトマトもおいしかったですよ(^o^)v
夏はトマトを冷やして食べる。これは私の定番です。
毎日、トマトを三昧とは、うらやましい~~~(^.^)
昨日、可愛いタオル頂きました~ありがとうございます(^O^)
返信する
テラ母さんへ (レオママ)
2013-07-29 10:49:21
こちらこそBBQではお世話になりました!!

キュウリの1本漬け!!美味しかったです~

毎日これでもか~って勢いでトマトが出来ます!!

トマト好きなので苦になりませんが、手足がトマト色になりそうな程食べてます(笑い)

もっと気のきいた物をお渡し出来たら良かったんですが、夏のワンコ飼いにはタオル必須と思いまして!!

また宜しくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿