もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

琵琶湖でBBQ・俺はやっぱり陸派だ♪

2013-07-23 | Weblog
昨日の続きです~


泳いだ後は散策へ





水辺と違って陸地ならこの通り




あ~やっぱ地に足がつくっていいな~でつ





お昼も近づきお楽しみのBBQ








後は食べるのに一生懸命で写真はコレだけです

キュウリの浅漬けやスイカも葡萄もブルーベリーも食べたし

スイーツも食べたし焼きそばも食べました


写真は無いので想像で宜しくです


皆は食事の間はクレートで大人しく待機


我が家の坊ちゃんだけ・・・肉を頂きました(何の活躍も無いのにね・・・


その後はみんなはまた楽しく




ゴロゴロして




こんなんになって~





また泳いで~って遊んでましたが





レオは荷物の番をしておりました


その内に荷物番も忘れて





睡魔に襲われ





こんな姿になっておりました~トホホ・・・・





愛想もなけりゃ芸も無い、こんなレオですが毎回誘って頂き、チームの皆さん本当にありがとうございました


トリちゃんも一緒してくれてありがとう


また来年も誘って下さいね~


泳げませんが肉は食いますこんなレオですが宜しくです










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュナママ)
2013-07-23 23:35:33
レオくんやっぱり陸がいいよね~

わぁ~いわぁ~いレオくん
お肉ゲット!ウマウマだったでしょ~
琵琶湖で溺れたじゃなく…泳いだから
体力使ったもんね!

返信する
シュナママさんへ (レオママ)
2013-07-24 07:55:36
午後からはず~と荷物番をしてました~

私が浜辺へ写真を撮りに行っても、ついて来ず、じ~と椅子に座ったままでした(笑)

来年こそは溺れずに泳ぎたいな~って思ってますが・・・

無理でしょうね~

滋賀わんこ倶楽部でも浜辺BBQしたいですね!!
返信する
Unknown (hamiママ)
2013-07-25 12:49:47
バーベキュー美味しそうですね!

やっぱり焼き焼きはテンション上がります(≧∇≦)

レオくん、椅子の上でじっとしているんですね。
私から見たらすごくお利口さんに感じるんですよー。
ハミさんはじっとしていられないから集まりの会でいつもヘトヘト。
落ち着いているレオくんが羨ましかったりします。

なのでレオくんは人気者なんですね。

返信する
hamiママさんへ (レオママ)
2013-07-25 16:08:24
チームIBUKIのワンコ達はスポーツ競技をしてるので、飼い主さんの言う事をよく聞くし、泳ぐ時以外はクレートの中で待機して待ちます!!

レオはそんな事は絶対に無理です・・・

レオだけですよ・・肉、肉と催促して食べたのは(恥ずかしかった・・・)

椅子にじっと座ってたのも泳いで(いや溺れてか)つかれたからで、決して落ち着いてる訳ではありませんよ!!

そんなレオですが、皆さんが誘って下さるので本当に感謝しております!!


ハミくんもいい子だから、この集まりに参加してもきっと大丈夫だと思います!!
返信する

コメントを投稿