もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

BBQ日和・みなさんありがとう!!

2012-07-26 | Weblog
水遊びもして(固まっていただけですが)美味しいBBQも堪能し



空は青空、湖面を渡る涼しい風



お昼寝タイムになりました



でも首がこんな垂直で苦しくないのかなっていつも思いますが、この寝方が好きみたいです

せっかくこんな素敵なオートキャンプ場に来たのですから回りも散策して見ました



この看板からがワンコ遊泳OKの浜になります

みんなワンコ連れなので気兼ねなく楽しめます



一杯遊んで砂だらけになってもシャワーがあるので安心

使用料100円は単に穴があいてる箱に入れるだけ(この辺が滋賀の良い所



BBQの用意がなくても、焼きそばなどの軽食は食べれます



夏の1日、爽やかに楽しく過ごす事が出来ました

ご一緒して下さった「TEAM IBUKI」の皆さん、本当にお世話になりありがとうございました

仲良く遊ぶとか、愛想よくするとか、そういう事が全く無いレオなのにお声をかけて頂き、本当に嬉しかったです

トリちゃん、またご近所散歩よろしくね

ワンコ一杯楽しい浜辺での思い出が出来ました









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ashまま。)
2012-07-26 14:50:08
最後の写真 瀬戸内海で泳いできました
と言っても自然に受け止められるくらい似てるね

レオ君 お水で遊んだから とぉ~っても疲れたんだね
程よい疲れ方だったのかな?
気持ちよさそう
上から2枚目のような こんなポストカードがあったら 買っちゃいそう^m^
返信する
Unknown (ルナまま)
2012-07-26 17:02:56
レオくんも大満足な1日でしたね。
かわいい寝姿です。
確かに首は心配ですが、寝てるってことは、大丈夫なのかな?
何か吹き出しを入れたくなる写真ですね
返信する
Unknown (hamiママ)
2012-07-27 07:27:51
首の垂直寝、カートの中だとハミさんもやってます。

多分、楽なんでしょうね(笑)

それにしてもワンコ専用の浜やシャワーがあるなんて
気兼ねなく楽しめていいところですね。

返信する
Ashままさんへ (レオママ)
2012-07-27 07:50:30
私も初めてラハイナへ行った時に「あ~琵琶湖みたい」って思いましたよ!!

疲れるほど泳いでない(水につかっただけ)んですが、本人は超疲れたようです。

湖面からの風も気持ち良く、ワンコだけでなく飼い主も寝てしまいそうでしたよ。

二枚目の写真・・・
白目むいてますけど・・・

返信する
ルナままさんへ (レオママ)
2012-07-27 07:53:11
カートの中でもベッドでもこうして顎を乗せて寝るのがお気に入りのようです!!

はたから見たら寝苦しそうですが、本人は楽なようです。

レオは寝てる時が一番可愛いって家でも言われてます(笑い)
返信する
hamiママさんへ (レオママ)
2012-07-27 07:56:31
ここはフリーサイトで無く、区画で借りるので人やワンコで一杯になる事が無いので本当にのんびり出来ました!!

そして少々、ワンコがウロウロしても他の方もワンコ連れなのでお互い様ってとこもあり気が楽です。

地元なのにこんないい所があるのを初めて知りました!!
返信する

コメントを投稿