もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

見た目だけでも涼しく~

2012-07-27 | Weblog
オリンピックがいよいよはじまりますね~

男女ともにサッカーは幸先よいスタートですね

しかし、毎日暑い・・・言わないでおこうと思っても暑い・・・

せめて見た目だけでも涼をと思い、先日のBBQの時に少し早く家を出て蓮の写真を撮って来ました













今週末くらいが見頃になるんじゃないかな

オリンピック観戦で寝不足になられる方もあると思いますが、暑いですので体調に気をつけてお過ごし下さいね


では、良い週末を








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナまま)
2012-07-27 16:49:11
満開、って言い方で合ってるのかな?
一面の蓮ですね。
なかなか見る機会がないので、ありがとうございました

せっかくのオリンピックの年に無職なのに…
オリンピックを満喫するつもりだったのに、学校があるせいで、見られそうにないです。残念…
しかも明日は試験頑張ってきます。
返信する
Unknown (ちょこりん)
2012-07-28 00:19:26
どもども、ちょこりんです♪

先週末はありがとうございました。
楽しかったですね~。

レオママさん、ちゃんといろんなところを撮影しててエライ!
私なんか日陰でのーんびりしてただけなのに。
レオママさんのおかげで、キャンプ場のことがよくわかりました(笑)。

レオ君、気持ち良さそうにおねんねしてたんですね。
こんなお顔、初めて見たよ!
無防備でかわゆす。

これからが暑さ本番!かな。
お互い体調管理には気をつけましょね。
そしてまたボチボチ遊びましょう♪
チーム伊吹の練習の応援にも行きたいですね。

私も蓮、見に行かないと!
返信する
ルナままさんへ (レオママ)
2012-07-28 10:51:58
満開って言い方はやっぱり変ですよね

でも昨年はもっと池全体がピンクで綺麗でした。

今日辺りが見頃かも

暑いですが試験頑張ってくださいね。

陰ながら応援致しております
返信する
ちょこりんさんへ (レオママ)
2012-07-28 10:56:03
先日はありがとうございました

楽しかったですね~

お天気も涼しくて最高のBBQでしたね。

皆さんが泳いでる間にキャンプ場を散策しました。

だって浜辺の方に行くのが嫌だと言う困ったくんがいるもんで

こう暑いとなかなかお出かけも大変ですが、涼しいスポットを見つけて、トリちゃんと、のんびり散策宜しくお願いいたします。
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2012-07-29 11:02:38
今日は毎日暑いねー暑くてたまらんですそれに節電とはきついですね。
返信する
頑固おやじさんへ (レオママ)
2012-07-29 11:55:45
本当に暑いですね

節電の夏ですが熱中症になっては大変ですので、お互いに体調に気をつけて過ごしたいですね。
返信する

コメントを投稿