もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

BBQ日和・僕も琵琶湖で泳いだ・・・ぞ??

2012-07-25 | Weblog
せっかく1時間もかけて水の綺麗な湖西まで来たのに、水遊びせずに終わるのはもったいない モモパパさんにお願いしてレオを琵琶湖に投入

しばし呆然



状況に対処出来ず



水の中で固まる



心配してモモちゃんが様子を見に行ってくれました

入水したと言っても足の付け根までで、嫌なら歩いて岸辺にたどり着ける距離なのに

「レオ~レオ~」って呼んでもず~と水の中で私の方にも来ないし



時間にしたら5分程の入水でしたがレオには迷惑だったかも知れませんが、私は楽しかったです(ひどい飼い主です

その後はいよいよBBQのはじまり~






さっさとお肉の写真だけ撮って



後は食べるのに専念

タン・カルビ・イベリコ豚などなど色んなお肉が登場し、スイカ・スモモ・アメリカンチェリー・葡萄なども一杯食べ、〆は焼きそば

とっても美味しくて堪能させて頂きました



そしてリゾート気分も満喫いたしました


明日は完結編でお送りいたします







最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レオ君。。。 (ぷうはは)
2012-07-25 13:01:59
おめめが!!
耳も後ろの方に向いてるし、困ってるのがよく伝わってきます!
椅子でのお顔と全然違う~~~!!

でも冷たくて気持ちよかったでしょう??
何回か経験したら、自分で入っていくようになりますよ!!

可愛い子いっぱいにうまうまいっぱい!!
いいなぁ!!
返信する
確かに耳が… (ルナまま)
2012-07-25 16:54:00
レオくんのお耳。確かに「困ってます…」って具合な倒れ方ですね。アポロのお風呂と一緒だ
でも、アポロは去年はプールにダイブしてましたから、レオくんも何回か琵琶湖入水を経験したら、楽しくなるかも
返信する
Unknown (ルナぱぱ)
2012-07-25 17:47:49
毎日暑いんで水の中が気持ち良さそうですね~

でもレオくんにとっては迷惑だったかな・・・


BBQもうまそ~!!

あ~遊びに行きたいな~
返信する
Unknown (シュナママ)
2012-07-25 18:11:16
レ.レ.レオくん固まってる~
表情もドヨ~ンだし…
かなり入水が苦手なんですね(汗)

レオくんには大変申し訳ないのですが
笑っちゃいました!


コメントありがとうございました
ゆり園土日は混んでると思いますよ~
返信する
Unknown (レオまま)
2012-07-25 21:25:37
レオく~~ん ほんとに困ってる

でも 次の写真は何でママさんは入らないのと
訴えているように見えます

今度は ママさん一緒に入ってね
返信する
Unknown (Ashまま。)
2012-07-25 21:44:59
レオ君 何が起こったか 分からなくなったんだね
Ashも 胸が浸かるところまでいくと 固まっちゃいます
足だけだったら レオ君も動けたんじゃないかな?

イスに座って放心状態に。。
お疲れ様
また挑戦してね^^

こんな素敵なところでのBBQ
さぞ美味しかったでしょうね

琵琶湖。。泳げるんですね
今まで想像したことが無かったから 新鮮^m^
返信する
Unknown (hokita)
2012-07-26 07:38:08
レオくん、困ってますね~^^
こういうお顔、かなり萌えます♪
(レオくん、ごめんね~^^)

BBQもおいしそうだ~☆
かなりリゾート~^^
返信する
ぷうははさんへ (レオママ)
2012-07-26 08:00:48
基本、水は大嫌いなようでどんなに暑くても自分から入って行く事はないです・・・

波打ち際へ行くのもダメなようです。

ご一緒してくれたワン達はみんな賢いですよ~

とってもフレンドリーだし、愛想のないレオは見習って欲しいものです!!
返信する
ルナままさんへ (レオママ)
2012-07-26 08:03:01
う~ん・・・経験積んでもダメかも・・・

小さい波にもビックリして5歩下がってました。

アポくんはきっと泳ぐと思いますので、この夏は海水浴にもチャレンジして下さいね!!
返信する
ルナぱぱさんへ (レオママ)
2012-07-26 08:05:52
ここのオートキャンプ場は良かったですよ~

インドア派の私でも「また来たい!!」って思いましたから!!

でもコールマンの椅子をひとつ持ってるだけなんで・・・一人では無理ですね・・・

是非、琵琶湖にもキャンプに来て下さいね!!
水も綺麗ですよ~
返信する

コメントを投稿