もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

お待ちかね♪

2015-04-27 | Weblog
日曜日~~レオが待ちに待ったお楽しみが到着






doggluckさんのシフォンケーキ



いつも2ケ月に一回、まとめて注文し冷凍して楽しみに食べるの~~~


なぜか自分勝手にルールを作ってね・・・土日の朝はシフォンケーキって決めてるの

だから土日の朝は絶対にドックフードは食べないの・・・・





何味が入ってるのかチェック中


今日はチーズ味にするでつ


みんなも一度食べてみて


めっちゃうまいね~~~~ん



ウマウマが到着して大喜びのレオでした







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオまま)
2015-04-28 22:43:17
レオくん おっしゃれ~な休日のモーニングだね~

どれにしようかなぁ~って選んでるレオ君可愛い~♡
返信する
Unknown (シュナママ)
2015-04-29 07:03:27
レオくん
いつもありがとう!

土日のモーニングはシフォンなんだ~
オシャレな朝を過ごしてるね~

我が家もシフォンを焼いた時にはお昼ご飯はシフォンですわ~
返信する
レオままさんへ (レオママ)
2015-04-29 07:51:38
そう!!勝手に土日はシフォンモーニングに設定してるんですよね・・・・

どの味も大好きなんですが、特にチーズと季節限定サツマイモが一押しみたいですよ~~~
返信する
シュナママさんへ (レオママ)
2015-04-29 07:54:16
いつもウマウマのシフォンケーキありがとうございます!!

実は私も大好物~~~

いつも少し私も食べてるの(エヘッヘ~~~)

冷凍を鞄に入れてると、出先でちょうど解凍されてて、お出掛けにも優秀な一品です!!
返信する
Unknown (てんきゅ)
2015-05-07 01:10:08
へー。僕も土日の朝はシフォンケーキにしたいわ~。
返信する
てんきゅさんへ (レオママ)
2015-05-07 10:55:09
レオはシフォンケーキでお洒落モーニングですが、

私は味噌汁に納豆・・・いたって庶民派です~~
返信する

コメントを投稿