もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

花盛り♪

2015-04-24 | Weblog
やっと晴天が続くようになりました~~~





ここ、菜の花の後ろの木は桜なんです


満開の時はず~と雨で写真が撮れず・・・・来年リベンジします



お天気の散歩は本当に気持ちがいい~~~


ず~と雨で回りなんか見ずに散歩したてもんだから、天気になって回りを見回したら


花盛りや~~~ん










ハナミズキも咲いてました





チューリップも色んな種類が咲いてたよ








寝起きで目ヤニ付いてるけどモデルさんになってね





相変わらずの・・・迷惑顔・・・・






小さなポピーも





ツツジも咲いてるし~~


晴れっていいな~~~って思うんですが・・・・


晴れたら急に喉が痛くて痛くて


砂やらPMやらも盛りに飛んでるようです・・・


アレルギー持ちの皆さんはどうかお気をつけ下さいね


では良い週末をね







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷうはは)
2015-04-24 21:32:02
あ~~!わかります~~!!
私もここ数日喉が痛くって~~!
やっぱりアレルギーでしょうか??
鼻もつまるし!!><

って、お花より先にそっちに反応してしまいました!<(_ _)>

レオ君の散歩道も花盛りですね~!
もうしばらくいいお天気が続きそうですね!
梅雨までにいっぱい楽しみましょうね~!
返信する
Unknown (シュナママ)
2015-04-26 08:47:49
やっぱり晴れた日は気持ちが良いですよね!
あちこちにお花が咲いていて美しいし~

ただ今アレルギー発作全開です(;_;)
返信する
ぷうははさんへ (レオママ)
2015-04-27 08:00:19
全く同じ症状です~~~

喉が痛くて鼻が詰まって・・・
空咳がでるし・・・せっかくお天気になったのに、気分は雨模様です・・・・

あちこち花盛りで本当に綺麗ですね~~

で、この晴天続きはなんでしょうか?

今年の天気はまったく読めませんね・・・・
返信する
シュナママさんへ (レオママ)
2015-04-27 08:03:04
お天気はいいし、花は咲いてるし最高の季節になりましたが・・・・・

喉は痛いし・・・鼻水くしゃみは連発するし・・・

空咳が出てしんどいし・・・で・・・・


世の中・・・なかなか上手い調子にには行きませんね・・・

お互いにアレルギーが早く納まります様に!!
返信する

コメントを投稿