Dogs&Cats

我が家の犬とネコちゃんの可愛い子自慢!!

サエモンドッグランへGO!

2013年02月04日 | Weblog
土曜日は思いもかけずサエモンと遊ぶ事が出来ました

3匹ともそれは楽しく走りました





サエモン








モカ







うーたん
















サエモンとうーたんは大型犬同士で気が合うのかな?お互い追っかけっこしてホントに楽しそう

モカはどちらかと言うと「我が道を行く」タイプで遊びに誘っても「ほっといて!」てな感じです
























サエモンは普段一人ではなかなかこんなに走らないそうです

うーたんが遊びに誘って来るもんだから嬉しそうに一緒に走ってくれた様です















日が落ちるまでよく走ったね~





モカはサエモンママから遊んでもらいとっても楽しそうです















前日雨が降ってたもんだからみんな少しベチョベチョになっちゃいました













楽しい時間はアッ!という間に過ぎ家に帰れば風呂場へ直行!





また遊びに行こうね~

そういえば私達が帰る時サエモンが車の中で「ク~ン、ク~ン」言ってたそうです

まだ遊びたかったんだね~! また走りに行くね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実はお茶目です | トップ | 立神岩へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドンキー)
2013-02-04 23:23:30
モカちゃんのアップの写真、頭の上に尻尾を乗せているみたいに見えておもしろいね~
サエモンとうーたんいい感じ
すごく楽しそう
お二人のバスローブ姿もカワイイな~
返信する
ドンキー君 (mochahime)
2013-02-05 17:59:53
またドンキー君と追いかけっこしたいなぁ~
風呂場で洗うと腰が痛くなるので、ドッグバスがそのうち欲しいです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事