Dogs&Cats

我が家の犬とネコちゃんの可愛い子自慢!!

うーたんの初体験!

2011年08月19日 | Weblog




モカは時々シャンプーに出してたんですが、基本的にイヌ族、ネコ族の皆様方は

私がシャンプーしています

しかし、今日初めてうーたんをシャンプーに出しました

何かあって預けなくてはいけなくなった場合に備えてちょっと馴らしておこうと思って・・・



 Dog House Cocoro 


















ちょっと心配だったけど、帰って来たらピッカピッカになっていました

凛々しい笑顔です



























しか~し、トリミングレポートを読むとちょっと怖がっていたことが判明・・・


















「あれっ、ばれてた~?」


もう少したくましくならなくてはいけないようですね!うーたん

来週末からより厳しい合宿生活を先生にお願いしなくては・・・



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい~嬉しい~! | トップ | 本日も雨なり… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴローパパ)
2011-08-19 21:51:46
シャンプーでノミやダニまで調べてもらえるんですね~。

それにしても、うーたんシャンプーが怖かった?
それとも人見知りした?
ゴローパパさん (mochahime)
2011-08-21 21:54:34
うーたん、見た目はゴツイですが実は心優しい子なんです(-^〇^-)

モカと比べて、人に対する愛情の表し方が違うのは犬種のせいなのか元々持った性格の違いなのか分かりませんが、二人ともいとおしくてなりません(*^o^*)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事