Dogs&Cats

我が家の犬とネコちゃんの可愛い子自慢!!

楽しい~嬉しい~!

2011年08月16日 | Weblog


二人ともたくさん走らせたいといつもの河畔公園へ行って来ました

「よ~い、ドン!」









元気いっぱい走って来ます



















モカも













うーたんも楽しそう




























二人ともとびっきりの笑顔で私も嬉しくなっちゃいました

晴れたらまた行こうね!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨ばかり… | トップ | うーたんの初体験! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (五郎)
2011-08-17 16:39:51
めちゃ素敵な場所ですね!
うちのほうにもこんな素敵な場所があればいいのに・・・

モカちゃんもうーたんも素敵な笑顔で私も
嬉しくなっちゃいました!
返信する
五郎さん (mochahime)
2011-08-19 18:01:56
ワンコはお外の広~い所で遊ぶのが
ホントに大好きですね!

いつも連れて行ってあげられれば良いんだけどな~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事