Dogs&Cats

我が家の犬とネコちゃんの可愛い子自慢!!

モカ、ごめんね~

2012年11月13日 | Weblog
昨日はモカの誕生日でした!
色々忙しくて1日が無事に終わったことに安堵して
スッカリ忘れてました(^o^;)

罪ほろぼしに今日のお肉は和牛です(^^♪










美味しそうに食べてくれました!

7歳の誕生日おめでとう(^_-)-☆
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 環境芸術の森情報2012 | トップ | 環境芸術の森2012 最新情報! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドンキー)
2012-11-13 22:37:13
モカちゃん、ぼくからもお誕生日おめでとう~
とてもとても7歳には見えないよ
お肉おいしそうだね

いっしょに長生き目指そうね~
返信する
ドンキーさん (mochahime)
2012-11-14 16:48:19
ドンキー君と会いたいわ~

イケメン大好きです









返信する
Unknown (ぶらっくパンダ)
2012-11-14 22:51:24
モカちゃん、7歳おめでとう~!
相変わらずの美犬さんですね♪
返信する
ぶらっくパンダさん (mochahime)
2012-11-15 17:21:16
ありがとうございます!
顔も以前より少し白っぽくなり確実に
年を重ねています

あと倍以上は生きて欲しいです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事