Dogs&Cats

我が家の犬とネコちゃんの可愛い子自慢!!

環境芸術の森情報2012

2012年11月10日 | Weblog
あれからもう1年がたち今年も紅葉の季節となりました(・o・)

今日から週末のお手伝いが始まりました(^・^)

まずは今日の紅葉のレポートです!



















例年より寒暖の差があり今年は1週間程早い紅葉となっております(^^♪

池の周辺の写真しか撮れませんでしたが、なかなか良い感じに色付いてます!
















今日のモカ姫さまは… →






やはり看板犬として活躍しております(^_-)-☆

どうぞ遊びにいらしてくださいね~(^^)/~~~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いがけず海へ~ | トップ | モカ、ごめんね~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドンキー)
2012-11-11 00:34:49
うわ~ついに季節がきましたね!
生で見たらすごそうです(^o^)
お宿ももう予約して準備OKです!
楽しみ~晴れるといいな~
モカちゃん、ちゃんとバイト代もらったかな~
返信する
ドンキーさん (mochahime)
2012-11-11 07:08:12
今年は紅葉が早く行ってみてビックリしました

日曜日は雨の予報だし散らない事を願ってますが…(TдT)

予約も済まれたとの事で、来週が楽しです(^_^)/
返信する
Unknown (リンダ)
2012-11-12 07:21:25
紅葉は早いですね。
大分はこれからです。
深耶馬渓にはどうなのでしょう?
足を運びたいと思います。
モカちゃんいつもよい子で安心でき、
羨ましい。
我が家はどこかでスイッチが入ってしまいます。
そのスイッチがわからない?
それぞれ違います。
返信する
リンダさん (mochahime)
2012-11-12 17:26:39
この時期よその紅葉を見に行こうにもここのお手伝いが
有るので不可能なんです・・・
しかし、私の場合は福岡に行ってからのお買い物等の方が好きです

モカは誰にでも良いんですが、くろ姫様~はやっぱり間違いがあるとイヤなので油断はしてません
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事