カシマシアントラーズ

アントラーズをカシマしく語っております

浩二兄さんからのメッセージ

2006年01月02日 16時48分42秒 | 中田浩二

いやいやいや~心配してますよぅ
中田浩二兄さんはどんな元旦を過ごされているのでしょう
ヒマさえあればHPをチェックして、浩二兄さんからの書き込みがないか
確認しているのですが…

おいどんがグーグーヒルネしている間に
いつの間にか更新があったようで浩二ファンの友人から
「HPに何やらメッセージが更新されてるようだから、
チェックしたまえっっ」
との指令が…
ありました、ありました~。動画メッセージが
しかも、暗~~い
場所も暗いし、表情も何だか元気がない(寝起き?)
しかもコメントに「………」が多い(やっぱり寝起き?)
W杯を考えると、あと半年は重要なシーズンになるので
『試合出場』を第一の目標にシーズンを過ごしていきたいそうです。

そのメッセージ深読みしちゃうよ~。
試合出場にこだわるなら、鹿島へおいでやす。
でもシーズンインは3月からなので、やはり『試合勘』に重きを置くなら
欧州リーグの方がいいのでしょうか。

それにしても、撮影された場所がどうにも日本っぽい~。
メッセージを何度も繰り返して、コメント以外のトコロもチェック
洋風のふすま(?)みたいなのがあって
おフランスっぽくないです~
横には棚がありまして、本やら雑誌やらがディスプレイされていますねー。
「ハイッカメラさん引いて引いて~」っと
浩二が一所懸命メッセージを喋っている間、
部屋の様子が気になりまくりました

動画の音声も、今までは大変聞き取りづらかったのが
新年を迎えて改善されており、クリアな音声になっていました。
(チェッ、ネタに出来ん

鹿島にいた時は『アジアユース』に出場出来なかった悔しい経験が
糧になっていましたが、これからのサッカー人生は
『おフランス』での経験が大きくモノを言うでしょう
今年の活躍を期待しましょうねーっ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A HAPPY NEW WORLDCUP YEAR 2006 | トップ | アントラーズ福袋を2倍楽しむ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピースケ)
2006-01-02 22:51:40
こーじ君のHPは、有料になってから見てませ~ん(泣)てなことで、mochaさんの記事だけが『こーじ情報』なんです♪また更新ニュース、ヨロシク!
返信する
ピースケさんっっ (mocha)
2006-01-02 23:13:15
このトコロのサッカーファンによる浩二批判は

浩二だけでなく浩二ファンも傷ついてますからねぇ

でも何と言われようが、浩二の味方になりてぇのです。

ピースケさんのような、ニュートラルな立場の方に、そう言ってもらえるとウレシイです。
返信する
ピ~ンチ!! (MAKI)
2006-01-04 09:06:15
せっかく持ってきたチビPCくんがネットにつながらないのれす(><)

というわけで、浩二のHPの生の声から隔絶されてしまいました(T_T)

mochaさんが頼りです!動きがあったら教えてくださ~い!!

返信する
マルセイユ到着~ (mocha)
2006-01-04 09:43:21
長旅お疲れ様でした~。浩二に会えるといいですね~。もしも会えたら「チミの味方はたくさんいるぞっ。安心して次の道を選択したまえっ」というコメントを(謙った言い回しで)伝えてくださ~い。ナ~ンテネ~。新年のメッセージが入りましたので、またコチラにてご報告したいと思います。今すぐ読みたくなるような内容ですよ~。チビチャンPCガンバレ~。
返信する

コメントを投稿

中田浩二」カテゴリの最新記事