カシマシアントラーズ

アントラーズをカシマしく語っております

アントラーズ福袋を2倍楽しむ方法

2006年01月03日 07時10分03秒 | 鹿島アントラーズ

毎年恒例のアントラーズ福袋販売

今年は初購入というワケで
関東圏在住のアントサポSさんに頼んで
寒空の下並んで買ってきていただきました~
Sさん大感謝

大晦日の日、仕事から帰ったら部屋の前に「でぇぇ~ん」
福袋が置いてありましたが「デ…デケエ…」
私のは【壱万円コース】だったのですが、それにしてもデカいよ~。

近所に住むアントサポ仲間も同じくSさんに頼んで福袋購入したので
2人で【福袋ツッコミ大会】を催しました~。ア~楽しかったァ

早速ラインナップの紹介です

(私的に)1番の大当たりが~

アライバTシャツ~&フリースマフラー

来季のガンバ戦は、コレを着てGO
友人の福袋にもイバTが入っており「イバグッズ余ってんのか…?」
と心配になりました

どんどんご紹介していきますよ~

どうすんねんコレ的な【スタッフ着用パンツ50番】
               (但しネコは商品に含まれません。あっクマもです)



タオマフ&リストバンドチケホルダー&カーサインフィギュア4体&BE@RBRICK
(マスクマンVer)      (困惑…)              

     

【ポンチョ~~】(もう持ってるよぅ)

あっでもいっか~、ビールかけ専用にしよーっと

【チョロQ】(特別出演ソガ)

今年もヨロシクね~ソガ~


 【2006年カレンダー】

ヤッター!卓上カレンダーしか買ってないからウレシイなーっっってコレ

代表バージョンやないかーっ(アントバージョンが良かった

そしてコレ結構使い道に困った方がいらっしゃるでしょう。チョット遊んでみました。

【ケーキの空き箱(ケーキ作らないんですケドー)

プロレスリングにしてみました。
都合のいいコトにウチには猪木のモノマネ(アゴのみ)が出来る選手と
格闘技好きの選手がいましたので、対戦させてみました。
結果は…私がよく格闘技を知らないので技が分からず試合不成立ナリ~


そして、愛猫との触れ合い(宅急便ゴッコ)

スイマセン、アホな飼い主で

ケーキの箱としての機能は一切ナシ
サポ仲間へのプレゼントのラッピングとして使用してもいいかもしれません。
その場合100%中身はケーキとカン違いされますのでご注意を

それにしてもスッゴく楽しめました~
持ってるモノがダブったりしてますが、こんなに楽しめたし、
福袋の価値アリ~~
今年もいいことがあるかな~~


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浩二兄さんからのメッセージ | トップ | 中田浩二のオフの過ごし方は? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめデス☆彡 (rizu)
2006-01-03 17:36:20
mochaさま、遅れましたが、今年もよろしく

です

福袋買ったのですネ・・私も予算が

あれば買ったのですが

写真、笑わせていただきました

猫好きにはたまらんデス

・・てか代表も入ってるんですね~私も04年のポイントで

デカすぎるパンツが当たりましたが、物置に

しまってますね、どうしよぅもなく

また写真楽しみにしてますよ~
返信する
rizuさんこんばんは~ (mocha)
2006-01-03 19:27:34
あけおめデスデス。今年もヨロシクです~。

ポイント交換デカすぎパンツやったんですねー。

アレ、モノはスッゴくいいんでしょうケド

貰ったものとしてはど~しようもないっスね



アレ?rizuさんも猫好きですか~?

スッゲー嬉しいんですが~。

また鹿話&猫話しましょうね~
返信する
暗っ! (mama)
2006-01-03 21:00:01
mochaさん ほんと浩二の表情暗い暗い!!あれはたぶん日本じゃないかと思いますけど~ケガした翌年のキャンプの時撮った写真と同じ目している!もう悩まず鹿島に帰ってこ~い!(そう単純な問題じゃないか…)ケーキの箱の意外な用途なるほどね!思い出しましたっクリスマスケーキの空き箱で紙相撲したことあった!猫‥ポスターの猫ならネ なんでか うんこしないから‥苦手なんですよね‥
返信する
mamaさぁ~ん (mocha)
2006-01-03 22:40:26
ねーっ、いつもの浩二じゃないッスよねぇ。

単純な問題じゃないのは分かるけど

まず帰ってこいよ~って感じです

代表合宿参加したらどうかなぁ、とも思うけど

そうなったら欧州移籍に間に合いませんしねぇ。

代理人田邊さん、どうぞいい結果に導いてあげてくれぇ。

mamaさんネコは苦手ですか~そうですか~



でも私も昔はネコ苦手だったんですよ~。

ネコが苦手だった人が突然ネコにハマる例を

いくつも見てますよ~。

まず近所のノラとの触れ合いを楽しんでみてください。

さぁっ、さあっ(拷問かね
返信する
いつのまにか狼が猫の虜に… (ピースケ)
2006-01-04 01:25:20
実は、昔は僕も『猫嫌い』て言うか『猫苦手』でしたw

花ピーが「猫飼いたい」って言わなければ、今でもきっとそうだったと思います。

でーも『子猫』をいざ飼ってみると…すっーかり大好きに…。

猫族の罠にハマってしまった、狼族(犬科)の僕でした…(笑)
返信する
ムフフフフ (mocha)
2006-01-04 09:46:05
ピースケさんもソッチ派ですか~。

花ピーさんが猫好きだからという以前に

花ピーさんを見初めた時点でピースケさんの

猫好きは始まっていたのです

きっとそうです

返信する

コメントを投稿

鹿島アントラーズ」カテゴリの最新記事