カシマシアントラーズ

アントラーズをカシマしく語っております

中断期間へ・・・

2011年05月31日 21時44分45秒 | 鹿島アントラーズ

先日の広島戦、選手もサポさんも、
雨の中オツカニ様でしたー。

森崎はんにスゴたらしいミドルを決められ撃沈(´・ω・`)
今までより良い戦いをしていただけに、勝ち点が奪えず残念。

思えばスタート時からいつもと違ったスケジュールでしたね。
始動が遅かったせいか、フィジカルだけに専念できず、
ボールを使ったフィジカルでスタートし、
その後震災にあって、休んでいた期間もあり、
なかなか思うように計画が進んでいないような。

おまけに今年のスケジュールを見ると、
夏季キャンプが組めなさそうだし、
Jヴィレも使えないので、みっちりフィジカルトレが組めそうにないし(´・ω・`)

地獄のキャンプとか、宮崎キャンプはやりたくないとか、
言うてますけど、こうして考えてみると、
やっぱり大事なのねーー鬼キャンプ。
見てる方は面白いんですけど(;´Д`A ```

あとは中断期間中にどれだけ理想の状態に近づけるか・・・。
そしてチャリティーマッチでジーコをはじめとするOBと接する機会があるのも、
プラス要因に変えられるんちゃいますやろかー。

ジーコはん、モチベーション上げたってくだすぁい~~。・゜・(*ノД`*)・゜・。
代表監督やめてから、鹿島に来るのって初めてちゃいましたっけ?

そして中断明けからは戻ってこれるであろう、コージー中田さん。

↑ACLで脱臼して離脱しましたが、
やはりこの方のコーチングとバランサーっぷりが今の鹿島には必要だーー(」゜□゜)」 

あまりにショックな離脱でしたが・・・

(* ̄Θ ̄*) !!

 

エ・・・・エッローーーーーーー(;゜;Д;゜;;)

 

 

ナラさんと戦況を見つめるコージーの見せパン、そしてチラリと見えるお腹・・・
ドエロすぎて一時停止してしまいました(←ド変態で申し訳ない)。

と・・・とにかく、これからさらに厳しい日程が続く中、必要になってくるコトは、たった1つ!

 

 

勝負おパンツは赤・・・〆(・ω・o)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



いやいや、違うがなーーー(;゜;Д;゜;;)
選手サポと一体となることですーー。
やるべきことは変わりませんからね~~。

そしてホームの試合では、カシスタで戦えるのもプラス要因でっせーー。
はー早くスタグルメ食べたい( ´ー`)

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【セレッソ大阪】大阪ダービ... | トップ | 【りょこう】はじめまして水... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中断期間は逆襲への準備期間 (ちゃぼ)
2011-06-01 00:39:22
mochaさん こんばんは。

現実逃避をしたくなるような試合が続いたので、
ちょっと思考回路が壊れてますか?

浩二兄さんの見せパン映像は永久保存ですね。

たった2週間の中断ですが、
中断期間明けに、てんこ盛りだった怪我人さん達が戻ってきてくれれば、
鹿の逆襲が始まると信じてます。

カシマスタにも戻れますしね。
待ってろ、モツ煮!!ハム焼き!!カツカレー!!



返信する
Unknown (たかみ)
2011-06-01 01:01:19
おー!!これは何て貴重な…

とにかく、カシスタが復活したら、
私たちサポーターの力で勝たせてやる!
くらいの勢いで応援したいと思います(`∀´)

4日も行ってきます!
返信する
赤い…(*´Д`*) (はっちょん)
2011-06-01 01:15:46
こんばんは!しばらく選手もサポもしんどかったですね。
鹿不足は否めないけど、待つからコンディション整えて楽しいサッカーを見せてほしいです。
に、しても!コージーのセクシーショット!
地上波だったら放送禁止になるんじゃないかと思ったほどでした( ´艸`)
練習中のコージーを見るとつい…(//∇//)
返信する
(*´д`*) (Kayo)
2011-06-01 12:18:12
うわあああ~!
エロ過ぎる…(*´д`*)
この写真に反応してしまう私もド変態です…(´_ゝ`)
チラ見せがエロさ倍増ですね!


6月の試合からは浩二復帰しますかねー?
甲府戦行く予定なので、そこから出場してくれると非常に嬉しいんですが…(´ω`)


何せまだ6番ユニでカシスタ行ってないんで(TOT)


浩二が復帰して、チームが良い方向へ変わってくれるといいですよね★
返信する
Unknown (みさ)
2011-06-01 14:51:18

エロい…
何回見てもエロいっす(*/ω\*)
あの腹チラ具合は
もしや、確信犯??w

広島戦は今までよりも内容はよかっただけに
残念でした(´・ω・`)
中断期間中に怪我人も戻ってきそうですし
レジェンド達に喝を入れてもらって
立て直してもらいましょう!!
応援するのみです!
返信する
三角巾のCMで使って欲すぅい←あるでしょうか? (下戸レディ)
2011-06-01 19:54:48
ジーコ様にカツを入れて頂きましょう
セレーゾ元監督も楽しみです~

赤い御パンツ、爽やか浩二のチラ見せ赤い御パンツエロイのに爽やか三角巾浩二
妄想は広がります。
御パンツの下は、、、
下の、、、
御パンツのゴムの下の色も赤でせうか
いや、赤だ、絶対に赤と思う事にしましょう
私は、その一時停止した部分を、特別バージョンで「特別保存」しますた。。
えへっ
返信する
ちゃぼさん、おこんばんはー (mocha)
2011-06-02 00:36:32
ホーム開催楽しみで楽しみで( ´∀`)
ワテも今から何食べるか、そのことでアタマが一杯です(試合は?)

この少ない中断期間に、フィジカル詰め込んでるようですね(;´Д`A ```
キャンプが2回やってきたと思うと選手たちにとっては地獄でしょうけども。
再開試合では今まで何やったんや~~(」゜□゜)」 というツッコミを入れさせてほしいです。

浩二のおパンツ・・・絶対記事に残しておこうと思ってまして( ´艸`)
しっかり目に焼き付けておきましょう(* ̄Θ ̄*)
返信する
たかみさん、おこんばんはー (mocha)
2011-06-02 00:36:48
カシスタでリスタート出来るのは嬉しいですね!
たくさん集まるといいですねーー1発目が平日ですけど(´・ω・`)

チャリティーマッチ楽しんできてくださいーー。
皆さんのレポを楽しみにしとります( ´艸`)
返信する
はっちょんさん、おこんばんはーー (mocha)
2011-06-02 00:37:13
赤い赤い勝負おぱんつですね。
しっかり目に焼き付けられましたか( ´艸`)
結構衝撃映像だったようで、この話題をあちこちで見ました・・・ヘヘヘ(*´∀`)

中断明けから少しずつでも軌道修正していけたら・・・。
良くなったり悪くなったりの繰り返しやったんで(´・ω・`)
返信する
kayoさん、おこんばんはー (mocha)
2011-06-02 00:37:39
ふっふっふっ・・・kayoさんの大好きなコージーの、
ドエロイショットですよーー。
ハラチラがエロさを増幅させてますなー(*´Д`*)

多分中断期間には足並み揃えられるハズなので、
中断明けには、駅員並みの指差し確認で、
コーチングするコージーの姿が拝めるんちゃいますやろかーー。
ワテもそこを楽しみに生きておりまする・・・。

カシスタ6番ユニ、寸止めなんて悲しすぎる~~(´;ω;`)
返信する

コメントを投稿

鹿島アントラーズ」カテゴリの最新記事