カシマシアントラーズ

アントラーズをカシマしく語っております

【練習見学】浦島太郎でレポート

2008年07月24日 01時02分28秒 | 練習見学

 

7/23はお休みだったので、アツトぼっちゃまを見に、
神戸合宿に練習見学に行こうと思って、
兵庫県サッカー協会に問い合わせてみたんですが、

「非公開です」「場所も教えられません!」

とけんもほろろな応対(´・ω・`)

 

やはりホムスタで公式練習でっか(´・ω・`)

 

見たかっただ(´・ω・`)

成金ゴリラ圭佑も見たかっただ(´・ω・`)

 

まぁ旬の五輪代表の雰囲気がお届け出来たら良かったんですけど(;´∀`)
放置プレイ中の『練習見学ネタ』が1コありますので、
公開ポチッとさせてもらいまっさ~~。


先々週に行った練習見学のレポです~(;´∀`)

もう随分日がたっておりますが、
『浦島太郎』モードで、読んでいただくと、都合が良いです。

 

さて、新加入のマルシーニョス(スはいらん)選手です。



↑どこかでお会いしました(・∀・)?

何だか色んなブラジル人が入れ代わり立ち代わり、
加入しているせいか、どうも初めて見る気がしない、
マルシーニョス(スはいらん)選手。

加入して間もなく、連携もへったくれもない時期ですので、
ひたすら個人技で頑張ってはりました(´・ω・`)

ゴール前まで行くのがメンドくさいのか、
もしくはお得意なのか、
ミドルを狙っている姿が印象的でした。

 

↑練習中はダニーロ・ガブリエル・デ・アンドラーデさん(本名)が、
練習後はマルコス・ゴメス・デ・アラウージョさん(本名)が、
メンドウ見てはりました~。

初めて全体練習に合流している浩二を見ましたが・・・

↑セットプレーの練習時、イキオイ良く走ってきましたよ~。
中後はんと同じくベンチ組のビブスですが、
元気元気、そらもう元気ですわー(テキトーですんません)。

↑中後さん、暑くても腹は見せないゼ。


タッシーさんの様子がおかしい、
と見ておりましたらば・・・

 

↑おぉっ((((゜□゜;))))

↑真剣勝負のオトナじゃんけんだー。
何のためのジャンケンなのかは遠く記憶の彼方・・・(;´∀`)

 

↑ゴキゲンアライバ。
この日は誕生日でした~。
卵セレモニーは、ご本人様の強力DFにより行われず(´・ω・`)



ワテが見学に行った前日、
アツトぼっちゃまに、かわいいお客様がいらしたようですねぇ。

 

↑注)セリフは実際のものではありません( ̄ェ ̄;)


そのかわいいお客様からパワーをもらったのか、
この日のアツトは元気でした~。

↑日本代表のためにも、ヘディングの練習しとかなきゃね( ´艸`)

 

↑秋さんに伝授してもらったらどうだ?

この日は試合前ということもあり、
セットプレーの練習が行われておりましたが・・・

 

↑アライバ密着マークにあうダニーロちゃん。

 

↑振り払っても、スッポンのようについてくるアライバさん。

 

心なしか楽しそうな2人。

 

見てる方よりやってる方が楽しいんでしょうね(;´∀`)
っつーわけで練習終了~~。

 

練習後のファンサで、アツトが登場した時に、
空気がガラッッと変わりましたよ~((((゜□゜;))))

人の流れがドエライ事になってましただ。

アツトが帰ってきたら、『例の雑誌』を持ったファンが、
さらに増えてるんちゃいますかね。

人気モノも大変じゃのぅ(;´∀`)

 

毎度毎度いい加減なレポでスンマセンm(_ _)m

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【第18節】ゴールデンエイジ... | トップ | カシマシぐるめ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (下戸レディ)
2008-07-24 14:03:08
mochaさん初めまして浩二ファンの下戸レディです。can...見ました。初代王子の美形イケメン浩二と、二代目王子キユウトイケメンアツトは登録済ですが、タッシイはまだ一応候補ということで,,,イケメン登録は厳しいですよ。まああと1,2年はアツトかな。こういう話も女性フアンの楽しみの一つですね。
返信する
下戸レディさん、はぢめまして~ (mocha)
2008-07-24 23:57:37
コメントありがとうございます~。
オモロいHNですね ( ´∀`)
浩二ファンの方が来てくださって嬉しいですたい!

3冊雑誌読まれました~?
JUNONだけは手に取るのに抵抗がありました( ̄ェ ̄;)
タッシーはまだ『イケメン候補』どまりですか~。
ハードル高いっすね((((゜□゜;))))

これからアツトぼっちゃまがどのように、
『鹿王子』から脱皮して、
『オッサン化』していくのか楽しみです( ´艸`)
また遊びにいらしてくださいませ~。
返信する
Unknown (水城)
2008-07-25 00:19:36
こんばんは

そっか、mochaさんは神戸にお住まいでしたもんね。
非公開は残念ですね・・・(´・ω・`)
でも、近いだけ羨ましいです。

練習は元気にやってますね^^
楽しそうに見えます^^
その日はイバの誕生日だったのですかぁ!

で、例の篤人の載ってる雑誌全部見ました(笑
全部は買いませんでしたが、CanCam買いましたよ♪
なんか人気がすごいことになりそう・・・。観客増員に繋がればいいですけどねぇ・・・。
返信する
報告 (マイニャンコ)
2008-07-25 10:59:16
お久しぶりです

mochaさん、つ…ついにやりましたよ!

クラブハウスで選手が踏んだあのピッチに入った上に、ボールまで蹴らして貰いました

芝生は、凄くふかふかでした

以上っす!

返信する
いよいよ・・・ (みつばちぶんぶん)
2008-07-26 00:14:31
mochaさん、こんばんは

昨夜の篤人ぼっちゃまのプレーを、母親的眼差しで見つめてました。

本番もぜひ頑張ってほしいですね。
しか~~し、本心は、浦和戦に出てほしかった!
・・・って思うのは、自分だけ??

マルシのできも順調だとか・・・
今朝の新聞には、浦和戦での先発もありか?
って載ってましたっけ。

さ~~~蓋が開いたら、何が出てくるやら??

ダニさんの怪我の具合も心配・・・・

近づく決戦の時・・・
mochaさんは、カシマにいらっしゃれるのでしょうか?



一緒に応援できたらいいですね~
返信する
水城さん、おこんばんは~ (mocha)
2008-07-26 00:27:27
いや~ホンマ練習も見たかったですけど、
あんな試合になるんやったら、休み振り替えてでも、
行けば良かった~と後悔しまくりですわー(´・ω・`)

アツトぼっちゃまの載ってる雑誌見て、
ファンが増えるんでしょうかねぇ。
カワイイですもんね・・・。
NHKの五輪の本の表紙にも載ってますもんね。

とんでもない事になりませんように・・・(´・ω・`)

でもホンマ観客動員に繋がって、
満員のスタジアムになるといいですねぇ。
マサシも選手協会のHPで熱く語ってはりましただ。
返信する
マイニャンコさん~おひさだす~ (mocha)
2008-07-26 00:29:42
おぉ~クラハのピッチ入られましたか~~。
フカフカでしたか~。
しかもボールまで蹴ったんですねぇぇ。


この日の練習見学ではないんですが、
ピッチ脇で芝生をフミフミさせてもらってる
女の子がいたので、その方がマイニャンコさんかなぁ~
と思って見ておりましたが、
ちゃいましたね(;´∀`)
返信する
みつばちぶんぶんさん、こんばんは~ (mocha)
2008-07-26 00:33:38
アツトぼっちゃま、楽しそうにプレーしてましたね~。
本番のプレッシャーとは全然違うでしょうけど、
北京でも楽しんでプレーしてくれたら、
言うことないっす。

いや、お気持ち分かりますよ。
アツト本人も浦和戦出たがってたようですねぇ。
雰囲気が別モノでしょうし・・・。


マルシの出来がどうなのか、見ものですね。
連携面では、どうかな~とは思いますが、
個人技で頑張れ(・∀・)ってトコでしょうか。

浦和戦はオウチで応援してまっさ~~。
ツッコミ甲斐のある試合を期待します!!
返信する

コメントを投稿

練習見学」カテゴリの最新記事