カシマシアントラーズ

アントラーズをカシマしく語っております

【ACL】しかこって女だったのか?

2008年09月19日 22時53分28秒 | ACL

カシスタ行っとりました。
よって今回はテレ朝ツッコミレポはお休み。
(↑テレ朝だと、普段よりツッコミ度合いが厳しくなりそうですし・・・) 

試合前クラハに寄ってみたんですが、
サテ練は、すでに終わっており、何人かの若手くんたちが出てきた後・・・


モトがフツーに出てきた(´・ω・`)



怪我の具合も良くなってきたようですし、
しっかり戦える体に戻ってるといいんですが。

その後、中後はんもフツーに出てきた(´□`|||)

怪我をしている様子もないし、
一体中断期間中に何があったんだ・・・('・c_・` ;)

このところのモヤモヤが消えません(=ェ=`;)



さて、試合前のお楽しみといたしましては、
恒例になりつつある、

 

「しかこイジリ」

 

オッサンキャラとして定着しつつある『しかこ』ですが、
この日の『しかこ』の様子がおかしかったんですよ。

どうにも『しかこ』が「女らしく」なってい~る(´□`|||)


「かかって来いっщ(゜ロ゜щ)」などと挑発しても、

「イヤン」と女の子らしいポーズを取る『しかこ』。


上から『圧力』をかけられちゃったのか?
鹿サポーさんが愛して止まない『ブラックしかこ』は、
そこにはいませんでした(´・ω・`)

カバンの中身チェックをしようにも、
「犬の骨」しか入っておらず、イジり甲斐がなくて(´・ω・`)


そんな『しかこ』に戸惑っていると、
向こうから『アントン』がやってきました~。


ボランティアの人に連れられて、やって来た『アントン』ですが、

「一体アントン歴何年?」


と疑いたくなるような足取り(;´∀`)

右も左も前も横も、全然分からない様子で、
コンコースを彷徨っておりました。

サポーさんたちに写真を頼まれてポーズを取るものの、
いつまでも視線がコチラを向いており・・・( ̄ェ ̄;)
視界も良く見えていないご様子。

『しかこ』といい、『アントン』といい、
一体どうしちゃったんだ。

それにしても『しかこ』の女の子現象に、
「しかこの中の人が変わっちゃったんじゃないか?」と、
心配になったものの、

 

時折見せる・・・・・

↑オヤジの面影・・・・・・。


『しかこ』と『アントン』に、「コマネチ」のポーズを頼んだんですが、
『しかこ』の「コマネチやり慣れてる感」に、
以前の面影が見られました(;´∀`)

『アントン』は、ヒジョーに戸惑っているご様子(;´∀`)

その代わりと言っては何ですが・・・

↑『しかお』のキャラが、ますます変になっていた(;´∀`)
古~~い柳葉敏郎の本を持ち歩き、
「ここがイイんだ!」と言わんばかりにページを開いて、
アピールしてくるんですけど(=ェ=`;)

悪いけど、その本の良さが分からないよ~~(」゜□゜)」 

水鉄砲をこっちに向けて発射しようとしたり、
『キケンな匂いのするマスコット』に変貌しつつありますね~。

そのままキャラ確立しちゃいなYO( ´∀`)

 

しかおファミリーと遊んで、スタグルメを楽しんで、
もう十分すぎるくらい満喫したんですけど・・・。

 

試合の感想いる?(´・ω・`)


ちょこっとだけ言わせていただくなら・・・


↑浩二とマルシが、すご~~く楽しそうだったり・・・

↑何語で喋ってるんか分からんのですけど、
長い間ずーーっと話をしていたり・・・

 

↑アデレードの19番が『アルムおんじ』みたいだったり・・・
シュートを打ってもクロスを上げても、
『アルムおんじ』に跳ね返されて、なかなかゴールを割れなかったり・・・


アツトぼっちゃまのゴールに、
代表戦での初ゴールがフラッシュバックしたり・・・



↑浩二の手首のテーピングが気になったり・・・

その他いろいろ・・・。

アデレードの選手は、確かに足元弱いし、
鹿島の方が実力はあるかもしれませんが、
過去のACL予選で実力ナンバー1と言われつつ、
予選敗退した事実を忘れてないか?

この試合でみなさん、手応えがつかめたのなら、次の試合では、
絶対『勝ち点3』を、お持ち帰りしてきていただきたい~~。

 

翌日はスッキリしない状態で、スッキリしない天気のまま、
江ノ島に行ってきました~。

 

↑猫かわいかったな~~(*´∀`)


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【第24節】ひらきなおり | トップ | 【第25節】ふりかえり »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
微妙な勝ち点1 (みつばちぶんぶん)
2008-09-19 23:44:48
mochaさん、こんばんは~~~

水曜日の参戦、お疲れ様でした♪
自分も、仕事さっさと切り上げて、すっとばして、参戦してきましたよ。

まあ、結果は・・・・
そりゃあ不満は残るけど・・・・色々と言いたいこともあるけど・・・・
アウェイで勝ってきてくれることを信じて、
明日の柏で大声出してきます!

それにしても、江の島の猫チン、しっかりカメラ目線で
かわいい
何かで、つってた??

あ、猫チンの置物見つかりましたか??
返信する
私も~ (メタボ)
2008-09-20 09:17:08
17日に鹿スタにいました
バックスタンド席にいたのですが
ななめ後ろのおじさんが終始
笑いぱなしでした・・・・
オウン、ゴ-ルに絡んだ篤人くんを見ては、
いいよ篤人アハハハ・・・
田代くんのジャンプをみては、
いいよ田代アハハハ・・・
と笑いぱなしでした・・・
あの、おじさんに何があったんでしょう?

返信する
Unknown (下戸レディ)
2008-09-20 10:35:25
しかこ、ホモちゃんちゃうの?
mochaさん、お行きあそばされたのに、引き分け、、。
ビミョ-。
心中ごさっし申し上げまする。
あっ浩二だ!!
マルシ、ちっちゃい。

ネコタンに癒されましたか?
きれいオモロイネコタンですね。
もかちゃんに早く会いたかったですか?

なんだかアデレ-ドの事しか頭にないけど、、、
もうすぐ柏戦、応援しまっす。
返信する
Unknown (まっちゃん)
2008-09-20 14:06:48
な~んか、最近安定してないですよねぇ。
勝てそうで勝てないスッキリしない・・・。
浩二には申し訳ないけど、青木・満男・モト・ノザのクインテッドがしっくり来ると思うな~。

あくまで、ベースであるこの4人がしっかりしないと、マルシ・ダニーロ・浩二・増田は生きてこない気がするんでごわす(>_<)

浩二はCBじゃ勿体ないし、同じCBなら、そろそろ伊野波を使ってあげないとな~って気もしないでもない。若くていい選手の「宝の持ち腐れ」になっちゃダメですもんね・・。

っつか、はやく3ボランチを試合でやって見せてくれ!(笑)
返信する
前半の後半 (腎結石)
2008-09-20 20:11:29
えー平日は仕事帰りに鹿島に行くので、またまた後半だけの観戦だけになりました。
スタジアムについたら、中にいる人達の雰囲気がビミョーなので、合流した仲間に聞いたら(移動中に自分が中継を見ると負けそうな気がして怖くて見れない)1-1のドローと教えられました。どうりで...
後半早々ナカタコがイバちゃんの代わりに左SBで出ていたけれど、うーん本職じゃないとはいえパス&クロスばかりじゃねぇ、という感じ。彼のおかげでサッカーの世界に入れたのに、今の私は彼にとても厳しいです。
あ、妹はしかこの行動を「更年期を乗り越えた女性」のようだ、と申しておりました。

今日の試合(レイソル戦)についても言いたいことはありますが、明日の準備があるのでこれで失礼します。あでれーどに行きます。

返信する
みつばちぶんぶんさん、こんばんは~ (mocha)
2008-09-20 22:39:36
勝ち点1が続いてますねえ(´・ω・`)
今日も荒れましたなぁぁぁ。
見ていても疲れる試合だったので、
現地サポーさんは相当疲れたんじゃないっすか。

江ノ島で猫の置物探したんですけど、
それらしいのが分からなくて・・・。
手足が動く猫のぬいぐるみみたいなヤツは
ありましたけど(;´∀`)
きっと違うやろうな・・・と。
返信する
メタボさん、おこんばんは~ (mocha)
2008-09-20 22:42:05
参戦オツカニさまでした~。
おっちゃんの壊れっぷりに、こちらまで笑えてきます( ´艸`)

スッキリしない試合が続くと、
おっちゃんも笑うしかないんですかね(;´∀`)

今日も笑いが止まらなかったんちゃいますかね(´・ω・`)

タッシー、この試合では高さで頑張ってましたねぇ。
アウェーでも飛びまくってもらいましょーー。
返信する
下戸レディさん、おこんばんは~ (mocha)
2008-09-20 22:45:00
しかこ・・・ホモ説?
オッサン説に続いて、新たな説が浮上してまいりました(;´∀`)

浩二と並ぶと、マルシの「ちっちゃいおっちゃん」ぶりが、
際立ちますね(;´∀`)
マルシは随分浩二になついてますねぇ。

傷心のまま江ノ島行きましたけど、
雨の中、いろんなニャンコちゃんたちに出会って、
癒されてきましたーー。

今日は台風の影響受けなくて良かったですねぇ。
でも色んな意味でオツカレちゃいまっか(´・ω・`)
返信する
まっちゃんさん、おこんばんは~ (mocha)
2008-09-20 22:47:26
ここに来てミツオの怪我・・・。
大打撃ですね(´□`|||)

でもアオキングのキャプテンマークにビックリしました~。
意外にお似合いでしたわね( ´艸`)

このメンバー事情で、ますます厳しくなりますけど、
逆にチームがまとまるといいっすね(´・ω・`)

もう『勝ち点1』祭りは終わりにしないと・・・。
返信する
腎結石さん、オツカニです~ (mocha)
2008-09-20 22:53:10
浩二は欧州のリズムになってますのでねぇ。
色々厳しい目もあるでしょうけど、
これが浩二の実力だと判断するのはどうかと・・・。
浩二なりにJリーグ、鹿島のチームにフィットするよう、
毎試合変化してきつつあると思いますよ~。

アデレード行かれるんですね。
今度こそ勝ち点1、勝ち点0以外の『勝ち点』を、
お土産に持って帰ってきてくださいませ~。
返信する

コメントを投稿

ACL」カテゴリの最新記事