カシマシアントラーズ

アントラーズをカシマしく語っております

ガンバ戦、振り返っちゃうよ~~

2007年08月31日 23時26分40秒 | 鹿島アントラーズ


ボンジョールノ・・( ´∀`)ノ


水曜は、金沢に行ってきたんだゼ。

目的は・・・

兼六園(・∀・)?

答えはNO!だ!!

漆塗りのまとめ買い(・∀・)?

それもNO!だ!!

松井秀喜の故郷を訪ねた(・∀・)?

それは、ありえない~~~((((゜□゜;))))

金沢で行われた、今年最大級の負け試合を
観に行ったのさ~~o(*∀)o

 

スコアもさることながら、内容もグダグダで、序盤から
そりゃもう負け試合なニオイがプンプンしたんだゼ(・∀・)?

途中から何点取られたかなんて、気にならなくなってサ・・・
っつーか、あまりに取られすぎて、ワケ分からなくなっちゃってサ(´・ω・`)

もう応援しなきゃ、やってらんないって試合でサ。
ミスは多いし、気持ち負けしてるし、自滅もいいトコだったサ。

北陸開催ってコトで『柳沢敦 応援クラブ』の方々が来られててサ。
試合前、ヤナギコールするんだけど、
そりゃもう、みなさんの顔一人一人が誇らしげでサ。

『私たちの自慢の息子・柳沢敦』って感じで、
見てるこっちも、すっごくHOTな気持ちになったワケさ。

その『自慢の息子』が、前半で早くも交代になっちゃってさ・・・Σ( ̄□ ̄;

「監督、空気読めよ!!」って声も出ててサ。

ただ、中盤でボール取られすぎたから、もう1枚MFを増やしたかったのかな。
だからキープできるダニーロちゃんを入れたのかな。

とにかく前へ運べないモンだから、ヤナギの良いトコロも出せるハズもなく。

数年に1度しかない、北陸開催の試合がコレじゃ~、
『応援クラブ』の方々は特に、気の毒としか言いようがないよ(´・ω・`)
試合終盤は、放心状態の人もいたんだゼ。

帰りの車の流れを見ていても『北陸ナンバー』が多かったから、
地元の人たちも楽しみにしてたんだと思うよ。
だからもう少し拮抗した戦いを見せてほしかったな(´・ω・`)

そういえば、去年のジェフ戦の時に『柳沢敦 応援クラブ』の方々が、
バスを借り切って遠征に来られててサ。

その試合もボロ負けだったよ。
しかもヤナギはベンチスタート(TωT)
次の機会には絶対、ヤナギはあの方々の前で、
素晴らしい試合を見せてあげてくれぇぇ~~(」゜□゜)」 

監督にしたら、選手がどこの出身だろうが、カンケーないんだろうけどサ。
そんなコトで、采配が左右されるのも良くないんだけどサ。
地元の人たちが観に来てくれてることが、モチベに繋がったりするんだから、
やっぱ小耳に入れておいた方が、いいような気もするんだけど。

気後れしまくってる選手や、気持ちが空回りしまくってる選手がいる中、
アツトは「負けたくない!」「このままじゃ終われない」って気持ちを
前面に出して、ホントに頑張ってたと思うんだ。

安田さんちのミチくんとのマッチアップでも魅せてくれたしね。
アツトだけが唯一代表のカテゴリーの中にいる選手なワケだけど、
代表に呼ばれ続けることの重要性ってモンが、身に染みたなぁ。

外の空気を吸うことは大事やなぁと思ったさ。

選手一人ひとりのポテンシャルは、ガンバと鹿島に、
大きな差があるワケじゃないけれど、
金沢で見た2つのチームには、明らかに大きな差があった。

それを埋める作業を、着実にしていった方がいいと思った。
明日は、それに相応しい相手だから、
とにかく気持ちを見せてほしいし、落ち着いて自分達のサッカーが出来るよう、
努力してほしい。
そして鹿嶋に行かれる方々、頑張ってきてください~<(_ _*)>

フォトレポートをしようと思ったら、
メディアを職場に忘れてきますた(;´∀`)

 

 散々な遠征でした・・・・・

このままじゃ終われない~~~o(≧ω≦)o


 

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8番らーめんは癒しの味 | トップ | 何だったんだ~ガンバ戦! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
負けた(T△T) (とろびー)
2007-09-01 00:38:28
ブォナセーラ(ْ◉ัิдْ◉ัิ )

参戦お疲れ様でした(´・ω・`)
お茶の間でもかなりのダメージを受けましたが
参戦された方はそれ以上にショッキングな光景だったことでしょう(TωT)

ホントどうしちゃったんだろうと思うほどミスも多かった・・・
久々の大敗にすごくショックで元気になるには時間がかかりそうですが起こった事を受け止めて次に進むしかありませんね(o`Θ´)ノ
このショックを吹き飛ばすには勝利しかない(≧血≦;) グォオオオッ!!

もう、ゴール後のバレーの変なパフォーマンスなんて見たくない(´^ิ^ิ`)

このままじゃ終われない(`・ω・´)
ガンバにはまだ借りを返すチャンスがあるし、もう一度チーム一丸となって突き進むのだ(ノ`△´)ノ

監督がゴール裏まで挨拶に来たと知ってやっぱり鹿島が大好きだと思いました。だからこそ勝って欲しい。

ちなみにこの胸の苦しみに救心は効かないようです(T△T)





返信する
オツカニサマでした~ (イチ)
2007-09-01 01:52:41
金沢参戦レポありがとうさんです。

私は当日までねばりましたがやはり行けず、BSで“事故”を目撃しておりました。
現地参戦のサポさんたちの様子や、ヤナギ団のミナサマのことがわかってうれしいス。

厳しい結果だったからこそ、現地でともにいたかったよぉぅ。
監督もサポ席まで来たとか。
この熱さを次の(もう今日だぜ)川崎戦に出して、望みをつなげてほしいですだ。
きっと選手たちも疲れのピーク、今度こそ現地に行って精一杯力になれるようがんばってき増田。
返信する
アレアレアレ? (ヨウバウハー)
2007-09-01 01:55:02
おつかれ様でした、北陸の旅。。
旅だけじゃないど・・・あははははー。

あのあのあのああなたはmochaさん??
いつもと口調が違うわよぉぉぉー。
mochaさんはそんな話し方しないわよぉぉぉ。

アレアレアレって読み続けて、いつものようにシュテキ写真の登場をスクロールしながら楽しみにしていたら。。。ないじゃない???

職場に置いてきたというのは嘘っぱちで、mochaさんじゃないんじゃないの???

なんて・・・
写真の更新楽しみにしてます。。

とにかく、ラーメンが美味しくて良かったですね!!
返信する
Unknown (花ピー)
2007-09-01 03:31:01
mochaさん、こんばんはです!
あ~私も今年最大級の負け試合を観に行った1人です~
あ、8番ラーメン、ホテル付近にあったので
行こうかな~。とも思いましたが、
ヤナギパパじゃないしなあ…とスルーしましたw
mochaさん、てっきり、金沢の8番ラーメンに
行かれたのかと思いきや…富山まで行ったんですか!
凄い~。凄い~。
ヤナギパパ、自分の息子のフィギィアを
テーブルに置いてたりしてるの見て
内心、嬉しい&おかしくてしょうがなかったんじゃ
ないですかw
返信する
あれれ(∧∧; (ai)
2007-09-01 14:22:10
衝撃的過ぎな試合やったんで、写真はナシなんかと思いきや 職場にお忘れやったんですね(∧∧;
写真レポもありますか??
あるなら楽しみにしてますよ!!

篤人は頑張ってましたか~!!
もう、一人づつの頑張りようなんて冷静に見てられなかったです
携帯をわざといじったりしてちゃんと観ないようにしてました…
てか、みれませんでした
後半早々ヤナギ交代の時は私もあちゃー
と思いましたよ~
最近ダニーロ頑張ってますねー!!
そろそろゴールなんぞ決まってもいいと思うんですけどね!!

今日の川崎戦、どんな戦いをするのか緊張しますねー
切り替えて、今度は落ち着いてみんなで頑張って欲しいです~
返信する
アニョハセヨ~とろびーさん! (mocha)
2007-09-02 01:15:35
お茶の間でご覧になっていて、
フリーズされたのではないですか・・・。
とんでもない試合でしたねぇ。

アントラーズってたまに、あんな気持ち負けする試合、
やっちゃいますよねぇ。
特にオイラが行く日に、そういった試合に当たっているような、
気がしないでもない・・・。

バレーはん、変なパフォしてたんスか?
全然気付かなかった~~。
っつーか、誰がゴールしたかとか、
ワケ分からんくなってましたよぉ。

ナビの相手がガンバっつーのが、因縁めいたものを
感じますだ。
イバ、今度こそ進化した姿を見せてやってほしいっす~。

とろびーさんのおっさる通り、
勝利しかない試合でしたから、
勝ってホンマに良かったですねぇ。
監督はんにも答えられて嬉しい~~。

救心は動悸息切れには効いても、
精神的ダメージには効かないんですねぇ(´・ω・`)
返信する
イチさん、ほんま事故ですわ~ (mocha)
2007-09-02 01:18:55
どうしちゃったんだ!?のオンパレードで、
ダメージのデカすぎる試合でした~。
なので、今日の試合、どう切り替えてくるか、
心配でしたけど・・・・・。

ホンマに良かった~~。
嬉しいし、ホッとしたのもありますし。
これから中断期間に入りますけど、
しっかり修正点を見直してほしいトコロですねぇ。

イチさん、エラい!
苦しい時に、逃げ出さず一緒に戦おうとは、
サポの鏡では、あ~りませんか!!
日頃のゴホウビでしょうか~。
勝利で終われて良かったですね~。
オツカニさまでした~!!
返信する
そうなのサ、バウハ~さん (mocha)
2007-09-02 01:22:36
あまりにショッキングなことがあると、
『悪い管理人Ψ(`∀´)Ψ』が出没するコトが、
あるのです~~。

多重人格者って感じかしら((( ⊂⌒~⊃。A。)⊃

確かに色んな意味でオツカレでしたけど、
ラーメンは良い思い出と、なりました~~。

フォトレポートは、後日機会があれば、
また見てやっておくんなせぇぇ~。
返信する
花ピーさん、オツカニでした~ (mocha)
2007-09-02 01:27:19
ショッキングな試合でしたねぇ(´・ω・`)
花ピーさんの風邪が治って良かったですよ~。
オイラたちも、あの後選手バスを見送ってから、
トボトボと帰りましたが・・・。

ホテル付近に8番ラーメンあったんですね~。
おいしかったですよ~。
ヤナギパパの手料理( ´艸`)

ヤナギパパがラーメン持ってきた時に、
フィギュアにどうゆう反応をされるか、
観察しておりましたが、
ニコニコ顔を変えず、
「チャーハンはもう少々お待ちください」
と言って、去ってゆきました~。

内心どう思ったのでしょうか( ̄▽ ̄;A
返信する
aiさん、嬉しい~~ (mocha)
2007-09-02 01:31:04
ショッキングな試合の後の勝利、
ホンマに嬉しいですよね~~。
ここで短い中断期間に入るのが残念(;´∀`)

ガンバ戦は、あまりに点を取られるので、
何か見所を探そうと必死でした・・・。
そんな中でアツトは、頑張ってたと思いますよ~。

ダニーロ、ホント最近頑張ってますよね~。
ノラリクラリと相手をかわすのが、
最近ツボにハマりだしてきてます~。
この試合でも、そろそろ点が入るかな、と期待したのですが、
相変わらずノラリクラリとボールを転がすのが、
ダニーロらしかったですねぇ(;´∀`)

写真レポ、機会があれば紹介したいと思うので、
また見てくださいね~。
返信する

コメントを投稿

鹿島アントラーズ」カテゴリの最新記事