カシマシアントラーズ

アントラーズをカシマしく語っております

【ナビ杯】2度目ましての北海道~

2012年04月21日 00時22分56秒 | 鹿島アントラーズ

2008年の最終節以来の札幌に行ってきました~。
ちょっと家をあけたので、もかちゃんがイジけています(´・ω・`)

旅も楽しけりゃ、試合も楽しかったです。

ドームに向かう前にですね・・・

↑テツを見に行きましてん。

いやホンマは、札幌の練習場に中山ゴンちゃんを拝みに行ったんですが、
メンバー入りする選手たちも、クラハに来て軽く体を動かすんですねー。

まさか見られると思わなかったので、嬉しかったですー(´;ω;`)

↑うわぁぁぁすごいモヒカン頭だーーー((((´=д=`)))))

と、インパクト大のキリノ選手。
その後試合の方でもインパクトを残されました(´・ω・`)

↑このラインナップにいると、テツのイケメン度がハンパない(←失礼)。


とゆーか、テツのうしろ・・・

↑ラブラブすぎる前俊さんと、近藤さん・・・。
前俊さん、ちょっと見ない間にキム兄みたいになってるやん(;´;゜ё゜;;)

その他にもミュージアムに行って、ペーペーの頃の西くんを拝んだり、
ピッチピチだった頃の播ちゃんを拝んだり、
なかなか楽しませてもらいましたーー!

 

札幌に滞在している間、思ったより寒くはなかったんですが、
やはりドームの暖かさは格別ですね~~。

スタメン予想に入った昌子くんが、気合いの『半袖』宣言をされていましたが、
世間の皆様から、「そないに気合い入れんでも、ドームは暖かい」の、
総ツッコミを浴びたせいでしょうか。
師匠のトレードマークだった『手袋』はなく、普通の半袖姿でご登場されました。

 

↑コンサドールズとラインダンスを披露するドーレくん。

あまりにピッタンコな動きに、釘付けになりました(;´;゜ё゜;;)
やっぱり芸達者なマスコットって、エエなぁぁぁ。

↑久々の『さやえんどう』復活~。

ワテが見に行った練習では、紅白戦にも入れないササキングでしたが、
この日途中出場で入った時の動きは良かったですねー。

サイドから積極的にボールに絡む姿が、頼もしかったです~。

↑そういや何年か前に、コロ助をジュニーニョに見立てて、
ジュニーニョ対策をしていたタケちゃん。
もうその必要はなくなったのか・・・2人はチームメイト。不思議なかんじ。

↑ベンチメンバーの中にこの2人がいるのが珍しい((((´=д=`)))))

ハーフタイムに他会場の結果をチェックする大ちゃん。

↑さやえんどうに挟まれる大ちゃん。

リーグ戦とは違うメンバーに、一体どんな試合になるのかと思いましたが、
結果が出て本当に良かったです。

1点目はハンドによるPKから、ジュニたんの移籍後初ゴール~♪

プレーするごとに調子が上がっていってる気がします。
ボールを持って仕掛けが出来る選手ってイイですねぇ。


そして2点目は、CKから岡本くん、ドンピシャヘッド~~。

↑岡本くんが「気づいたらアタマを叩かれていた」とコメントしていましたが、
犯人はジュニたんですよ( ´∀`)

↑お喜びになるベンチーズ。

こうしてナビスコは劇的勝利で3連勝~。

それにしても途中から入ったヤスの存在感、スゴたらしかったです。
攻撃にリズムをもたらし、ジャブを打ち続け、
ドン引きの札幌を疲れさせ、逆転の立役者の1人となりました。
1週間のあいだに、悔し涙と嬉し涙を流したオトコは違いますね~。

↑この日スタメンの攻撃的MFの2人~。
試合後はしっかりサポート役に回ります(^^)

モトのキャプテンマークや、CKのキッカーなど、貴重な姿を拝ませていただきました。
交代後のキャプテンマークの行き先が、ものすごく気になりましたが、
迷わずジュニたんの元へ~。

・・・チカシはんにつけてほしかったな(´・ω・`)

土居くんは惜しいシュートがありましたねー。
もっともっと試合経験を積んで、
ヤスのように本来の持ち味が出せるようになる日が来るハズだ~。

試合後の挨拶にゴル裏に向かっていると・・・

↑モトが誰かを見つけたらしい。

↑テツが挨拶に来てたみたいですねー。
やっぱり元鹿さんは、いつまでのファミリーなのだな(´;ω;`)

↑岡本くんを労う、かわいすぎるモト。
コイントスの爽やかキャプテン姿、シュテキでしたー。

↑同期関西人コンビのバチくんと昌子くん~。
岡本くんのインタビュー見てても思ったんですが、
鹿島に関西弁の選手が増えて、ほんまに嬉しいですねんまんねん( *´艸`)

↑試合後、札幌のゴル裏に挨拶に向かった西くん~。
エエ子やぁぁぁ(´;ω;`)

札幌サポさんとの絆は深いのですね・・・。

それを見てジェラシーを感じたのか、
鹿島のゴル裏が必死の『ダイゴ』コール(笑)

愛されとるのーーー。

もちろん鹿島側にも、何度か手を振ってくれました~。

ホレ、気は済んだかい( *´艸`)


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【第6節】劇的勝利~その2 | トップ | 【第7節】ピッタンコ采配で... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ゆすらうめ)
2012-04-21 07:46:05
札幌行ってこられたんですね~!
いいなぁ(^-^)
あまり寒くなかったようで、なによりでしたね。
現地参戦お疲れ様でした。

この日はテキストライブしか見れなくて、
かなりヤキモキしましたが、またまた勝ってうれしかったです。
この調子で、今日のC大阪戦もお願いします。

杉山さんは、相変わらずイケメンですなぁ。
鹿島にいたときは、みんな顔面偏差値がお高目なんで、
フツーにイケメンさんやと思ってたんですが、
私の目が贅沢三昧なってるんですねぇ…。

杉山さんごめんね。
札幌の後ろのお二人さんも、なんかごめん(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-21 16:44:58
セレッソ頑張れー!!
返信する
こんばんわ☆ (あや)
2012-04-21 21:37:49
札幌まで行かれてたんですね!
さやえんどうファンなんで2人の写真アップは嬉しすぎました♪
さやえんどうに挟まれる岩政サンに嫉妬しちゃう!(笑)
モトさんのキャプテンマーク姿を初めて見ましたが、コイントスの時の審判とのやりとりもなんかモトさんのいい人さが表れててすごく微笑ましかったです☆
返信する
こんばんは。 (愛明)
2012-04-22 21:33:50
このところ、鹿島は勝負強くなってますね。
札幌ドームは興味ありますね。ドームですし、サッカー場になったり、野球場になったりというのが面白いです。

写真の前田俊介選手が可愛いと思うのは私だけでしょうか?確かにキム兄に似てます(笑)。

ところで、カマタマーレは初黒星でした。今日も退場者出して1人少ない状態でした…。
アンドレア選手が出場停止だったせいか吉澤選手がボランチで出場してたようです。
返信する
遠征お疲れ様でした (ちゃぼ)
2012-04-22 22:47:24
mocha様 こんばんは

札幌遠征お疲れ様でした。

モトのゲームキャプテン久しぶり(^^)
3rdユニで爽やか度が増したお姿でのコイントスはキラキラしててキュンキュンしてしまいました。

それとCKも(^^)
高校の時に蹴っていたのはみたことあったけど、プロに入ってからは…う~ん思い出せないです。

これでナビスコは昨年からの連勝がまた続きましたね。
返信する
Unknown (ちーやん)
2012-04-23 00:52:42
札幌遠征お疲れ様ですー!

残業でもとのキャプテン、CK
見れませんでした(;_;)
なんなんだ、なんであんなにかわいいんだ笑
永遠の少年ですよね。

そして私は今頃札幌にいるのです。
出張があと数日早ければ…(´Д`)

やっぱりいばがいないと
寂しいですね。
いろんな意味で笑
返信する
ゆすらうめさん、おこんばんは~ (mocha)
2012-04-24 00:43:20
札幌楽しかったですヨ~。
寒さ対策全然してなかったんで、凍えることがなくて良かったです(;´∀`)

テツは本来イケメンの部類なんですよね~((((´=д=`)))))
鹿島はほんまイケメンが多すぎて、さほど目立ちませんでした(コラコラ)。
ですが白い恋人パークでたぶん1番輝いていらっさいました( *´艸`)

後ろのお2人がさらに引き立てているようで・・・(;´∀`)
返信する
お名前ナシさんへ (mocha)
2012-04-24 00:44:00
セレッソも鹿島もガンバレ~~!
セレッソは鹿島戦以外で応援しとりますよ~。
返信する
あやさん、おこんばんは~ (mocha)
2012-04-24 00:45:23
さやえんどう、今でも人気なんですねー(^^)
フリークスで何か連載始めてほしい~~。
この日のササキングは経験積んでるってところを
しっかり見せてくれましたね。

今年はコイントス用のマイクが設置されてますが、
モトのキャプテンっぷりが爽やかでしたねー。
これだけでもかなり癒されます( *´艸`)
浩二とかソガとか、こここ怖いけど((((´=д=`)))))アライバさんとか、
見てみたい気がします~。
返信する
愛明さん、残念(´・ω・`) (mocha)
2012-04-24 00:45:52
カマタマーレとうとう負けてしまいましたね(´;ω;`)
このままズルズルいくと去年と同じになってしまうので、
何とか立て直してほしいですー。
ヨッシーはこのところアシスト多いですね~(^^)調子イイのかな?
しかも本来のポジションやってるんですねー。見に行きたいぃぃぃ~~。

あっ・・・前俊かわいいですか(;´∀`)
やたら近藤はんといちゃいちゃしてました。
キムキム兄やんにしか見えませんよねー。
返信する

コメントを投稿

鹿島アントラーズ」カテゴリの最新記事