カシマシアントラーズ

アントラーズをカシマしく語っております

戦闘モードカイシ

2006年06月03日 22時52分54秒 | 鹿島アントラーズ

いよいよ明日はナビスコ杯準々決勝っす。
予選リーグを見事な不完全燃焼で突破したアントラーズ( ̄ェ ̄;)
期間があいた為しっかり悪いイメージを取り払ってリセットしたことでしょう~。

おひさるによると青木37分あらため、青木90分の復帰はほぼ確実のようですが、
ソガ大魔神さまのご様子はいかがでやんしょう。
先日の練習試合でも途中出場されたようですし、
早い復帰が待たれますよ~。
何せ決勝Tからは『アウェーゴール方式』導入ですから、
いかにホームで点を取られないことが大事。
リーグ戦のシュミレートの為にも、これからは完封で行きましょうよ~~。
もちろん小澤さんも、しびれるような好セーブを見せてくれて、
何度もチームを救ってくれましたネ。
いろいろツッコミ入れてゴメンm(*_ _)m

でもでも、オラやっぱりソガじゃないとダメなんだ~~(>ω<)
どれだけフィールドプレーヤー並みの上がりを見せて肝を冷やしてくれても、
1番最終にはソガにいてもらいたい~~。


岩’ズコンビも復活で、ハイボールだろうがアーリークロスだろうが
バンバン跳ね返しちゃうもんね~~っ。

モチロンまずは、ちゃんと点を取ってネ。
そして、アウェー万博に繋げてくだしゃいm(*_ _)m
みなさま、宜しくお願いいたします~~!!


チューヤンの出番がありますように…


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2003年~2004年回顧 | トップ | 中田浩二さま、出番です »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いちど (ふる)
2006-06-04 20:39:22
でいいから



ソガさまの



あごを



鉛筆でつついてみたい



そんな僕はだめ人間
返信する
Unknown (花ピー)
2006-06-05 03:39:21
mochaさん、こんばんはです!

ご無沙汰、しちゃいました~。

最近、やはり…ソガチンだよなあ、

なんて思ってる1人です~。

中後は、後半途中から入りましたね♪

途中、青木だったかな?見方同士で…

なんてのもありましたが~。

今週のガンバ戦、もうこれで決まりですから

頑張らないと!
返信する
ふるさま…それは… (mocha)
2006-06-05 23:30:33


ソガさまが怒ったら怖いですよぉぉぉぉ~~。

ですので、他のチームの方でお願いしますm(*_ _)m

エスパの【春一番】さんなんか、いかがでしょうか。
返信する
花ピーさん~~いよいよですね~ (mocha)
2006-06-05 23:33:41
ナビも引き分けて、万博次第!

頑張らないとね~~。

今までの借りを返しに万博に行ってきますゾ~。

チューヤンは途中出場ながらエエ動きしてましたね~。



小澤さんのスーパーセーブも相変わらず神がかって

シュテキでしたが、

やっぱソガの復帰が待ち遠しい~。

リーグ明けまではお預けでしょうかね~。
返信する

コメントを投稿

鹿島アントラーズ」カテゴリの最新記事